topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「9999」プレ企画 結果発表 - 2012.05.06 Sun

こんにちは



急きょのプレ企画だったので、案外ライバルは少なかったのではとw

でもこれも「時の運!」 外れた方はすいません



当選者はお二人おられました。

こんな事もあるんですね~

おもいもよらず、「福が二つも来た」デス。

嬉しい事です。



では福娘の発表しまーす。


 「只今、幸せ貯金中ーっ」の*moe*さん

moe_securedownload.jpg


前回の5000カウプレも参加頂きました。

*moe*ちゃんは何か持ってるね~
(代りに宝くじ買ってもらう?)

幸せの足しになりますようにーっw




もうお一方は、

 ニックネーム「ゆん」さん

yun_securedownload.jpg


最近多肉に興味をもちはじめ、勉強中の超初心者さんだそうです。
(私も多肉歴1年になりませんよ~)

おめでとうございました。


未だ何をプレするか決まってないwww

発送までちょっとお時間を頂きますね。




はずれた皆さんもご参加ありがとうございました。

こうしてみなさんの御蔭で「9999カウプレ」も出来ました。

これからも宜しくお願いします!  とんかち





● COMMENT ●

9999カウプレ???って~ぇ??
るn 知らんかった。・・・・し  ̄外れてるし~。。。 雨降ってるしね~。

 

Re: るn さんへ

> 9999カウプレ???って~ぇ??
 ↑急きょしたんよ~
だから知らなかった方も多いと思うで~

今、雨が降り出した:::

そこらじゅうオカクズや切れ端だらけなので、
大掃除してまーすv-8

はじめまして~

ワタシも9999ゲットしたけど遅かったか。。
て事は3人いたんですね~
そんな事あるんですね。

コレを気に仲良くなってください!!

Re: 高Mさんへ

はじめまして!

え~~~
高Mさんも福娘!?
「9999」ゲットの画像さへあれば受け付けますよ。
遠慮せずに画像を送って下さい。
宛先> b_hand_made@yahoo.co.jp

高Mさんのブログ、拝見したことありますよ。
リメ缶とか鉢。手作りされる方なんだな~って。
沖縄の方かな?カンとかいかにもアメリカ~ンしてて良いな~って。

是非応募して下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/215-8b6aa66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「9999プレ企画」当選発表「2」 «  | BLOG TOP |  » 「ハオやオケツ達がイヤ~ン❤」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

