topimage

2017-08

 - --.--.-- --


急きょ! 「9999カウント」プレ企画 - 2012.05.04 Fri

こんにちは

ロハスでバタバタしていてうっかりする所でした!

まもなく1万カウントですね~


日頃の感謝を込めてⒷ-boxesの中から何かプレゼントをしたいと思います。

「9999」をゲットされた方は カウントを  でシャメして、

下記のアドレスまで添付して送って下さい。

その時必ず、そちら様のメールアドレスが分るようにお願いします。

追って、こちらから連絡致します。


なを、公正を期する為、匿名希望の方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

懸賞狙い専門の方もご辞退下さい。


宛先:b_hand_made@yahoo.co.jp


締め切りは5月7日23:59分を持って終了とします。

発表は翌日、当ブログにて発表し、ご連絡致します。

各当者の無き場合は企画倒れですw


皆様からのご応募お待ちしています。






DSC01135.jpg

● COMMENT ●

流石は兄貴

拝啓
とんかち兄貴へ

昨日は沢山の贈り物を
ありがとうございました。
(釣りから帰ってきて
流木にびっくり)

お手紙を拝見させていただきまして

とんかち兄貴が
律儀で優しいお人柄ちゅうのが
益々良く分かりました。(これがホンマの男前や)

あっしなんぞは
ロハスで単に話しかけただけやのに
あっしのことを
褒め過ぎですぜっ兄貴!
f(^_^)


しかし、売り上げを
ロハスの2日目に
妖怪達が訪れた1日目の
3倍も伸ばしたなんて

びっくり!!
(゜o゜;)ヤルウー!

絶対この商売が向いている!
(^-^)v

とんかち兄貴が
この世界で
メジャーに成ることを
妖怪一族みな願っております。

また頑張り過ぎぬよう
たまにはお身体の方も
ご自愛ください。

では、また
お逢い出来る日を
楽しみにしております。
敬具

突然のプレ企画ですね。

携帯では、カウンターは見られないのかな?

おお~~~
またまた楽しい企画!!
今日中だねi-236また後でこよ~(笑)(* ̄m ̄) ププッ

10000

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
とんかちさん。。。10000だった(T▽T)
は~( ̄□ ̄;)
わたしゃ~こんな運命なんだよね~(T_T)

とりあえず、10000突破オメデトウ(^▽^)!!!

Re: 136さんへ

こんばんは

釣りの成果はいかがでしたか?
そろそろ筏の上も暑いのでは?

流木 使えそうなのがありましたか?
どうしても梱包上、ダンボールに入るサイズ限定になるので、
あんなのしか送れませんでした。オソマツ

の々花さんでのイベント楽しみにしてますよ。
今度は気楽に遊ばせてもらいますw

Re: ヨーコさんへ

そうそう、

5000アクセスでプレ企画したのに1万でしないわけにいかないと思いw
ほんで、気付いたら間近ですやんw
急きょ企画してもーたwwww

プレゼントも決まってないし・・・

携帯でどうやったかな?
↑で見た事ないな~

Re: KIKIさんへ

現在の時点で誰かがv-63してるはず
(22:30)

今の所、音沙汰ないね~

今日は良い天気だったので、イベントで使った板塀を戻して、
植え変えやらディスプレーしてました。
後日Upしますぅ~

Re: りんさんへ

あんがっとーっ!

あっという間にここまで来たね~
りんちゃんや皆さんのおかげですよ。感謝!

9999ゲットの連絡が無い時は10000の方に繰り上げやけど・・・
写真撮ってないやろなぁ・・・w

あ、あのセダム オーレウスやけど、
ブログ遡ったら去年の10月27日の記事に作ってたわ。
だから根っ子は・・・わからんw オレに聞くなよw

こんばんは♪


今日もお出かけしてて・・・
あ~あ~帰ってきたら10000超えてたぁぁぁ~
残念すぎるぅぅぅ~ちゃ~んと携帯電話でチェックしてたのにな~

でもでも、とんかちさん!パンパカパーン!!
10000カウントおめでとうございます♪これからも応援しています♪

あっ!そうそう!ハンバーグ記事UPしたからまた遊びに来てくださいね♪

Re: saoriさんへ

いつも応援あんがっとー!

こんなおっちゃんやのに皆さん遊んでくれて感謝やわ~
これからも老体に鞭打ってがんばりまっせぇ~v-91

「ハンバーグ」ほんま? さっそく見にいくーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/213-a97ad79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハオやオケツ達がイヤ~ン❤」 «  | BLOG TOP |  » 「第16回ロハス終了しました」その4

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

