topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「第16回ロハス終了しました」その3 - 2012.05.03 Thu

おはようございます



ロハスも終わって早3日経ちましたが未だ残務に追われています。

まったく片付きません。

ちゅーか、体が強張って動いてくれません(汗) 歳ジャノォ~



今日からやっとお休みが取れるので、やりかけでロハスに持っていけなかった連中の

仕上げに入っています。 だから、 なおさら片付きません。

言い訳しましたが、メンドッチーというのもたぶんにあります。

My多肉達もこのロハスの期間におっそろしく成長しています。

ハイ、ほったらかし状態です。  生きてりゃいいのです。

特に多肉達は放置されるのがお好きなのです。






さて、ロハスその3です。

そう、妖怪軍団(私が名付けたのではありませんヨ)の登場です。

みなさん気さくな方ばかりで、初めてお会いしたとは思えないぐらい

打ち解けました。

「妖怪軍団」とはかけはなれた、ん~十年前なら「KOB48」が結成できたのではないかと。

みなさんお綺麗で、魅力的な方ばかりでしたよ。あ!現役の方もおられますよ~イヒ

ちなみに「KOB」神戸ですw


その時の模様をお見せしたいのですが、私はカメラを持って行ってたものの、

メディアを持ってくるのを忘れてしまって画像がありません。 

無意味な箱を後生大事に携帯してた・・・アホクサ


そこで、村長と呼ばれるM*sさんのブログから拝借してきました。

私と45さんの旦那さんとのツーショットです


DSC01503.jpg
 
←から45さんの旦那さん・私・45さん です。

45さん付箋を一杯張られて可愛そう・・・

45さんなくしては今回ロハスの参加はなかったですね。

なのに付箋紙が・・・犯人はM*sさんですよ。


旦那さん(イサムさん)はすごーーーく暖かい方で、初めて会ったとは思えないぐらい、

すぐに打ち解けました。 すばらしいご主人でした。

45さんは幸せ者ですね~。あ!お二人とも幸せ者だw ニクイヨ


沢山の方を紹介いただいて、直接コンタクトは無いもののみなさん

色んな所でお見かけしていた方々。

私、心臓が  

血圧が急上昇


そうこうしていると、なんだかチョロチョロとしている方が・・・

私、殺気を感じつつイサムさんと話をしていると、

村長の登場です! そう、M*sさんですw

さすが村長。みなさんは色気ムンムンでしたが、

村長は殺気?

(ここはサラ~っと流しておきましょう)

何かたくらんではったらしいのですが、ほとばしる殺気(ちゃう)魅力が

存在をあからさまにしたようでw

とても明るい方(すでにみなさん御存じかと)でした。


緊張しきりの私達はみなさんにお会い出来て凄くリラックスできました。

今回のロハスの目標の半分はみなさんとお会い出来る事と思っていたので、

ビールでも空けたい気持ちでしたw


図々しくもお昼のサンドイッチまでかっぱらいましたがw

45さん ご馳走様でした 


るnちゃんはご主人とラブラブで遊びにきてくれましたし、

りんちゃんとも会える事が出来ましたね。


何だかんだ言ってもとんかちが一番年長か? 







ご覧頂き有難うございました

次回、

「第6回ロハス終了しました」その4へと続く。。。











● COMMENT ●

こんにちは!!

トンカチさん、やっぱり男前~♪みんなそうやって言ってるやん。
私のめがねの度が悪いわけじゃないですね!!(笑)

ほんとだー、ヨーコさん、付箋がはられてかわいそう。

ロハスお疲れ様でした!!

トンカチさんお疲れ様~
遅くなっちゃって~i-201i-201
男前トンカチさんでびっくりしたよ(∂_∂) エー
想像と違っていて裏切られたわ~(笑)(>v<)

ブログから2日間のロハス出店の様子が伺えてとっても楽しそう~(≧∇≦)ノ

「みなさんは色気ムンムンでしたが、

村長は殺気?」
 ↑ とっても面白い(*^m^*) 想像できますよん♪
「妖怪軍団」さん達はみなさんチャーミングな方達ばかりなんですねi-184i-236

トンカチさん素敵なお写真撮ってもらって記念になりましたね☆(*^ω^*)ノ

ギョエ~ここにも写真がぁ。

まぁ、とんかちさんは男前やからえぇけど。
今回のロハスは、暑さもありますが、とんかちさんの所で満足して、あまり回らなかったです。

やかまし軍団がお邪魔しましたぁ。

懲りずに仲良くしてやって下さい。

Re: ayaさんへ

あの日はね、みなさん暑さにやられておかしいんだよw

ayaさんは色白で可愛いお嬢さん。って感じでしたね~
お子さんがおられるなんて信じられな~い。
(意外とよく覚えてるでしょ?w)

あの日、ご挨拶頂いたみなさんとお茶会でもして、
打ち上げでもしたいね~w

Re: KIKIさんへ

やっと終わった~~~

いやいや、想像が当たってるデ~w
みなさんの言う事はかなりヨイショが入ってます!
信じないようにーっw

妖怪軍団は最高!女性でなく、男性ならみんなで飲みに行きたいぐらいw
そのなかの、45さんの旦那さんイサムさんが羨ましい❤

良い記念となった二日間でした。

Re: ヨーコさんへ

いやいや、

みなさん気さくな方ばかりなので、初対面なのにスンゲー打ち解けて、
楽しかったですよ~

できたら私もブルーシートの上で皆さんと宴会?したかった~w

ほんとうに暑かったですよね~
サンドイッチも美味しく頂いて❤(どこまで図々しいネン)

次は「の々花」さんでお会いしましょう! ワクワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/211-50c07369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第16回ロハス終了しました」その4 «  | BLOG TOP |  » 「第16回ロハス終了しました」その2

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

