topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「第16回 ロハスフェスタ 無事終了致しました。」 - 2012.04.30 Mon

こんにちは



 第16回ロハスフェスタへ

 お忙しい中にも関わらず、大勢の方にご来場頂き

 誠に有難うございました。

 皆様のおかげをもちまして
 
 無事開催出来た事をロハススタッフの一員として

 謹んで御礼申し上げます。




 

 ブログでいつもお相手頂いてる皆様ともお会いする事が出来、

 また、「ブログ拝見してますよ」とお声掛け頂いたり、

 差し入れ等も頂いて本当に嬉しかったです。

 不安いっぱいの私どもでしたが、

 「心の支え」を頂いたようで、

 緊張から解放してもらえました。

 
 今、感謝の余韻でとても心地よく、幸せな気分で満たされています


 ほんとうに有難うございました。








初日はGWとは思えないほどの好天に恵まれ,

大阪の最高気温が「29.9度」 ギョエ~~~

しかもあまり風もなく会場は燃えさかってました


GW初日と言う事も相まって、万博周辺の渋滞もハンパナイと伺い、

大変難儀されて来られた方も多かったように後でお聞きしました。

「妖怪村御一行様 」の車中はどのようだったのか、

想像するだけで、コワイ・・・オゾマシイ・・・

恐らく車中はオーバーヒート寸前だったのではないかと。

その中で、たった一人の男子・鵜匠役のイサムさんは

いかがされていたのでしょうか?

生きてたどり着けただけでも幸いとしましょう。



私達はと言うと、

Ⓑ-boxesとして初めてのイベント参加で、不安と期待が混雑する中、

オープンの時間に向け、前日の搬入で積み残した車一杯の品々を、

東駐車場と会場とを3往復・・・滝の様な汗!
(するつもりだったが、時間が無い!って事で車中に置きっぱw)

刻々と過ぎて行く時間・・・冷や汗!

上手くいかないセッティング・・・脂汗!

なにしろ慣れない事なので 気ばかりがせく。(もう「汗」の形容詞ないの?」)

結局、「時間が無い!」って事で、車には品物を残して、

そんな初日の朝を迎えていました。

続きは順次Upしていきたいと思います。

各みんなへのお礼回り(ーー)メ?もさせて頂きますから。フフフ



簡単ではありますが、お礼と感謝を込めて、

本日はこの辺で失礼致します。

ありがとう!
 
          とんかち







● COMMENT ●

トンかちさん

2日間 搬入から ディスプレーまで 大変でしたね。 この暑さに耐えて 

 あたし。。。 そーっとのぞきこんだとき  芸能人が お2人 v-238 と。。。
完璧 イケ旦だったため。。。 (勝手な想像の おじさん) が・・・・変身してて。 ビックリしました。
  かっこえ~。 

Re: るn さんへ

るんちゃ~~~ん

わざわざⒷのブースへも立ち寄ってくれてありがとう!嬉しかったよ~^^
るんちゃんのイメージ、想像と全然ちゃうしー
「大人の女」って感じ。旦那様が羨ましいわ~

イベンターの大先輩のるんちゃんに、
お話したい事、聞きたい事がテンコ盛りあったのに、
何も聞けなかった~~~ザンネン

差し入れもありがとー!
メモ書き?ウケタぞwww

お疲れ様さまです♪

ほんと~に暑い中ごくろ~さまでした~!!

今、ヨーコさんのところでとんかちさんブースを見てきました♪
すご~くいい感じなディスプレイで遊び心いっぱいでしたね♪
あれも!これも!ってとんかちさんブースだけで大荷物になりそうね

ロハス次こそはぜったい行きた~い!

お疲れ様でした。

とんかち兄貴~♪

お疲れ様でしたぁ~
m(_ _)m

初めてのロハスご出店なのに
いやいやぁ
堂々たるものでしたよ!(o^-')b

当日は、
鵜匠のように
妖怪達を引き連れてって!?

いうかぁ~

妖怪達5人みんなが、
あっしの首に紐を
繋いで引っ張っている
状態ですわ。
┓( ̄∇ ̄;)┏ギョエーッ!


なんやかんやと
まあ、そんな頑張りもあって
優しい兄貴にお会いできたことを
本当に喜び
感謝であります。


そうそう
あの後、妖怪達と
三ノ宮のお寿司屋さんで
反省会?をやりました。
そのお寿司屋さんの
兄ちゃんにも

「136さん、今日は
女性陣に囲まれ
ハーレム状態ですやん!」

「えっつ?今日は
運転手ですか?

フゥウウ~ン

じゃあハーレムドライバーですやん!」

と最後までイジラレてました。

心の中で
“お前、よう観てみぃ ”と
小さく叫んだのです。

小さく。
小さく。
(笑)



妖怪達一同、
とんかち兄貴の
これからの益々のご活躍を
祈願しておりますので
頑張ってくださいね!

ではまた、
お会いしましょう!
(^-^)/~~

はじめまして

とんかち様、りんつぁんとお友達かもしれん、がっちゃんです(爆)
ロハス、大変大変お疲れ様でした。徹夜続きでお疲れでしょう。
いつか私もロハスに行ってみたいです(#^.^#)

りんちゃんのブログには最近行ってないけどまぁえーやろ(爆)
とんかちさん、今夜はぐっすりお休みください!!

ありがとうございました

こんにちは^^
りんさんのブログでお見かけしてからずっと気になっていたおかもち缶を実際に手にとることができてうれしく思っています~♪
暑い中ロハスお疲れ様でした♪

おつかれさまでした!!

実は私もトンカチさんのおみせのぞいたんですよー(・∀・)ニヤニヤ
ただですね………あまりの暑さに子供二人がグダグダになりまして
食べ物ブースをぐるりと回って、お店は数店見ただけで終了でした涙

逃走した子供を追いかけないといけなかったのでご挨拶もできずでした(;∀;)

いやーほんと何しに片道1時間かけていったのか………
何も買えず………

秋は子供はお留守番!!!!
迷子が怖いから気が気じゃなくてダメでした

Re: saoriさんへ

ただいま~~~ぁv-356

ほんまに、ほんまに、ほんまに暑かった~~~w
けど、沢山の交流があってエールも一杯もらったので頑張れたよ~

みなさんとは初顔合わせなとんかちなので、ちーとおじけずいたけどw
今回は400ブースってことでいつもより多いので、
入場者もハンパなかったよ。

秋のロハスも出れたらいいけどなぁ。。。
客の立場になってゆっくりも見たいしなぁ・・・ナヤム

Re: イタチーさんへ

お疲れ様でした!

初めてみなさんとお会いしましたが、聞きしに勝る?みなさん賑やかでw
おかげでこちらの緊張もほぐれて肝が据わりましたよ。

今回のロハスで一番お疲れはイタチーさんでは?ニヤリ

差し入れも沢山頂いてありがとございました。
また、厚かましくランチまで頂いてw

何から何まで行き届いた心遣いにいつも敬服しています。

これからも長いお付き合いよろしくです!

Re: がっちゃんへ

はじめまして!

オオー!あの芸術一家のがっちゃんですか!?
いつもりんちゃんにはお世話になってます!
しかもブースに遊びに来てくれて感激。
オミヤも用意してたんだけど、手渡すのを忘れてた^^;

うんうん、いつかはロハスに行ってみてね~
なにしろ工作の宝庫!見ているだけで値打ちあるよ~
そのときはとんかっつあんの手を引いてね。
(あ、介助車かなw)



> とんかち様、りんつぁんとお友達かもしれん、がっちゃんです(爆)
> ロハス、大変大変お疲れ様でした。徹夜続きでお疲れでしょう。
> いつか私もロハスに行ってみたいです(#^.^#)
>
> りんちゃんのブログには最近行ってないけどまぁえーやろ(爆)
> とんかちさん、今夜はぐっすりお休みください!!

Re: りみさんへ

はじめまして。

でも、ロハスでリアル会いの方が先でしたねw

当日は猛暑といっていいぐらいで大丈夫だったですか?
私はみなさんのエールでどうにか2日間、持ちこたえましたw

すでにブログ等で私の作った作品をご存じな方はいいのですが、
ロハスで初めて知った方は、「これ何につかうのですか?」って
方が多かったwww 確かに意味不な物が多いかもwww
もっと仕様サンプルが必要と勉強になりました。

これからもケッターイな物を作りますwwwミステナイデー
よろしく!

Re: もなこさんへ

お疲れ様でした!

お互いにw
確かにあの人の多さと暑さではお子様連れは大変ですよね。
迷子のアナウンスもしきりとwww

私が居る時になんどか、「とんかちさんいますか?」ってあったのですが、
ぶるーさんが来られた時は私、居ました?
もしも、留守なら残念!申し訳ないですv-436

私の方は大変勉強になったロハスデビューでした。

イタチーより出遅れた( ̄0 ̄)/

本当にお疲れさまでした。

いつもは、グルグル回るのですが今回は数件だけでした。

とんかちさんの所で満足感いっぱいになってしまったんかな?

りんさんの買ってた、セダム良かったわぁ。
リメ鉢も、もっと買えば良かった。荷物持ちが居たのに!

ゆっくり休んでくださいね。

Re: ヨーコさんへ

おはよ~

お疲れ様でしたw
みなさん、
あの暑さであのパワフルさでは疲れも早く来る?w

りめ鉢はよく出ました。
寄せ植えの品も作るまがなかったwww
てか、他のブースのみなさんの寄せ植えは完璧だから、
とんかちが作った作品を並べたら笑われるわw
今後の課題です。

今日は、本業しながら合間見てお片づけデース。
 あ~体がイテー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/209-5ef55b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第16回ロハス終了しました」その2 «  | BLOG TOP |  » 「ロハスでお会いしましょう」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

