topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「ロハスでお会いしましょう」 - 2012.04.28 Sat

おはようございます。



いよいよ今日という日がやって来ました。


応援、励ましのお言葉もありがとう。


これから支度をして出発です。

皆様にお会いできる事を楽しみにしてます。



    とんかち


DSC01148.jpg





lohas_a.jpg

● COMMENT ●

お疲れさまでした○┓ペコリ

ロハスお疲れさまでした^^
(まぁまだこの時間は真っ最中やけども・・)
目玉持ってくん忘れたがな~(T▽T)
差し入れで頭いっぱいなってもて'`,、('∀`) '`,、
また送っとくわぁ~^^
でもって、私滞在時間3時間弱(T_T)
ソッコーがっちゅん☆迎えに行ったよ~・・・。
モリモリセダムはお買い得でした☆彡ラッキ~(*^^)v

またゆっくり苦労話聞かせてくだされ~♥
とりあえず、お疲れがでませんようゆっくり休んでくらさ~い(*´∀`*)

こんにちは!!
昨日はお逢いできてうれしかったです(^^)

というか、トンカチさん・・・・・私の父よりぜんぜんお若い!!!
イメージしていたよりも、すらっとしていて、お、お、男前~~~v-344

たくさんの方とお逢いして、舞い上がっていて。。。。
買うタイミングを逃してしまいました.......

ロハス、お疲れ様でした!!!!!

ロハスお疲れさまでした。m(__)m

お逢いできて良かったです。

ゆっくり休んでくださいね。

Re: りんさんへ

ただいま~~~v-355

忙しい中、寄ってくれて有難う!嬉しかった~
差し入れまでいただいてv-351
まぁこ画伯やがっちゅんに会えなかったのが残念でした。

お子さんの製作用にと色々グッズも持っていってたのに、
物の見事に渡すの忘れてたwwwスマネ

ほんとうにありがとうでした!

Re: ayaさんへ

さっそくコメ書き込んでくれたんや~

え~? 当日は寝不足と暑さで顔、溶けてたよ~w
新しいメガネいるぞ~~~w

そうそう、僕も同じで、ブロガーさんがみなさんお綺麗で、
可愛いので心臓バッコンバッコン!
頭、真っ白でしたw

貴重な時間を割いて僕のブースにも立ち寄ってくれてありがとう。
嬉しかったですよ~

Re: ヨーコさんへ

営業部長のおかげで、
沢山のかたから応援を頂き、
あの巨大空間と人の数でもなんとか耐えることができました。

イサムさんのにじみ出てる暖かさ、優しさ、気遣いにも救われました。
まじ、みなさんがおいでになるまでは緊張でガチガチでしたw

今朝、庭にでて、草花の成長ぶりに驚いて、
「あぁ、ここ1週間ほどは忙しく、見ているようで見て無かったのだな~」と、
なんだか浦島太郎のような錯覚にとらわれました。

早く普段の自分にもどさないとね。

今はまだ余韻から冷めやらぬとんかちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/208-2528242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第16回 ロハスフェスタ 無事終了致しました。」 «  | BLOG TOP |  » 「ド・派手!?」かぁ?

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

