topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新作 「drops」 - 2012.04.16 Mon

こんばんは

だいたいお昼に更新してるけど、

こんな時間に更新www

それだけ余裕が無くなってきた

コーヒーの飲み過ぎも相まってムカムカするぞゾw



「drops」てなんじゃ?
飴細工でもはじめたか? 

   イエイエ

そうではありませぬ。

Ⓑ-boxesの新作できました。

さっきまでショップの更新していて、

次いでにブログの更新もしとこと、こっちへ飛んできた。








DSC00968.jpg

今回はポップなイメージで作ったぞい。

カワエエだろ~?

3.5号の素焼き鉢が6個ジャストで入るゼ。

4種のロゴが、あ~る。

カラーは3パターン。




DSC00972.jpg

深さが10cmほどなので、邪魔にならないだろ~?




Ⓑ-boxes ネットショップはこちら⇒
(*会員登録が必要)




さ、作業の続きスルゼ

● COMMENT ●

おはよ~ございます♪


またまた新作なのね~ポップなイメージ通りでめちゃんこ可愛い♪
素焼き鉢がセットになってて・・・セットものってかなり良いですよね♪
持ち手のロープもインパクトがあって・・・壁付けもできちゃうの?流木との相性もいいなぁ~

ってずっと気になってたけど(笑)・・・スギちゃん語流行ってるね~(笑)
うちの子ども達も裏声にして「だぜぇ~」って言ってるよ(笑)それも、しょ~もないことで・・・(笑)

ほんとだ。 
サボらず ちゃんと作ってる~。 とんかちさん お利口さん。
って。。。おいおい 年上にこんな コメント・・・あるか~・・・!!?って  怒ってるかも・・・?

制作頑張ってください。  ロハス晴れろ~・・・・。!!!

この木箱は、鉢とセット?単品もあるのかな?

私は2.5号鉢に良く植えるのです。いつか2.5号鉢用も作ってね。
業務連絡・・明日の午前中着です。m(__)m

Re: saoriさんへ

こんばんはぁ

は~ぁ やっと今日も終わった 頭脳も体も解放中。。。

こんな無地の木箱みたらヌリヌリしたくなるでしょ?w
もう塗ってる間もないので、ステンシルで派手目に仕上げたゼェ?
苦肉の策ダゼェ? ポッピーだろ? とんかちダゼェ。

な~んて、TVのお笑い番組で「スギちゃんダゼェ」観てから口癖にw
しょ~もないことにも「ダゼ」付けるとハッピーになる!ダゼェ?

今年の流行語大賞候補・・・ダゼェ?

Re: るn さんへ

こんばんはぁ

だろ? しっかり作ってるゼェ~ 偉いダロォ~

ブログでは歳の差はナッシングーゥ<ふる

ロハスでは色々話ししようぜ~
物作りの苦労やイベントの楽しみとかね。
話したい事、一杯あるわw

Re: ヨーコさんへ

> この木箱は、鉢とセット?単品もあるのかな?
 
 ↑ 単品で販売ダゼェ?
dropやcandy、スイーツって多肉に似合うと思わない?
そこを狙ってみましたv-8

> 私は2.5号鉢に良く植えるのです。いつか2.5号鉢用も作ってね。

 ↑ さすがにストックしてあった乾燥済みの木も底をついたw
もう作れませんv-356
今後、2.5用も作りますよ。

> 業務連絡・・明日の午前中着です。m(__)m
はや!もう出来たんや~
ご無理いってすいませんでした。
たのしみに待ってますv-10

こんにちは~ だぜぇ!!

最近、ブログにダゼが多いなあと思っていたら
コメントもダゼばっかりで、笑ってしまいました。
私もスギちゃん好き~(^^)

ロハスもうすぐですねー!!がんばって下さい!!
会いに行きま~す!!
新作可愛いぜぇ~~~♪♪♪

ロハスって・・・・ お客さんたくさんいて   (あたし)多分邪魔 だとおもう・・・・。
ロハスで 年上とんかちさんに  ため口 で語ろう・か・・・・?・・・どうしよう。

いや・・・・友達だから  このまっんま いつもの調子で・・・・・いいですか~・・・・。?

Re: ayaさんへ

こんにちはぁ とんかちダゼェ?

スギちゃん、おもしろいゼェ?

一日になんども「ゼェ ゼェ」言ってたら、
「あんた 肺炎か?」 と・・・


ロハスもついに来週になったv-356
あせるわ~

ウンウン、待ってるで~~~
東口ゲート寄りの一番端っこw 065ブースだからね。

Re: るn さんへ

なんで邪魔になるよwww

ヨーコさん達、妖怪村から沢山来てくれるって。
るんちゃんも知ってる方ばかりじゃないかな?

半分はお店の形態だけど、ほぼOff会? みたいなw
とんかちだって、みなさんとお会いするのは初めてでドキドキ!

なんてったってこっちはイベントお初!
るんちゃんに色々と、当日教えてもらわないとね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/204-b59dc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リメ鉢製作法その2 浮き出し方」 «  | BLOG TOP |  » 「グラシリス ピクチュラータ」の開花か?

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

