topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「M*sさん便!」 By関西流 - 2012.04.12 Thu

ネタが溜まってますねん^^;

いっきに放出セールてかw

出来る時にしとかな私に時間がない!

  


他府県の方、関西では普通にプレゼントは送りません。

かならず「オチ」が必要なのです。

その「オチ」しだいで、プレが活きるのです! マジ?


今日紹介するプレゼント、

「お気楽Mの多肉万歳」さんのM*sさんからの贈り物デス。






まずは「ツカミ」から・・・





DSC00776.jpg

うちんちーのペットの「ツチノコ」に掛けてます・・・

(ニヤニヤしながらこのダンボール探したんやろなぁ)




DSC00762.jpg
DSC00763.jpg

大きいよー この「焼きかま」 52cm×29cmもありました。

いきなり中身は見せない「ビックリ箱」方式!

「ツカミ」でしくじってもこのネタでばんかいしよう と言う緻密なネタ繰り。

       サスガヤ・・・




DSC00764.jpg

いつもお世話になっているヨーコさんからも頂きました。

コレは「45には頭が上がらんやろ 笑えよ!」と上から威圧掛けてきています。







DSC00765.jpg

「レトロネタ」 昭和のお菓子グッズのテンコモリ

いわゆる「幕の内弁当」ですね。 「中入り」の休憩を入れてきはった。

てーことは、次は「横綱級」の笑いがきます。 お手紙も同封。




DSC00771.jpg

「中入り」で一旦冷静にもどった頭脳に再びアドレナリンの注入

「わかってるやろな? オーラスやで~ 嫌でも笑わせるで~」と。



      そして、


      これだ!



DSC00773.jpg

さびさびグッズのてんこ盛り!


さびフリーク達の間では密かに闇ルートでしか出回らない品の数々。。。

元締めだったんですね。。。ばっちゃん

M*sさんの「お気楽Mの多肉万歳!」はこちらから 



最後に私から返し技です。






虫がお嫌いな方はここで退散して下さいね






  今朝、庭で発見しました






   人面 クモ







人面蜘蛛

● COMMENT ●

アハハー!! 
M*sちゃんらしい、正にM*sちゃんそのものの楽しい贈り物ですね!(^▽^)

子供の頃、遠足に持って行った 懐かしいお菓子がテンコ盛!
そして、極め付けのサビ達~~♪
箱を開けてて、ニヤニヤが止まらなかったでしょー??(笑)

ん?? ヨーコちゃんの中身は?? 知りたい、、、|ω・`)

人面クモ?? なにコレ~~~!! こんなのがいるん??(V)o▽o(V)

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工何ですかぁ!?この蜘蛛はぁ~!!本物ですかぁ?
M*sさんったら、ちゃめっけ盛りだくさんのプレゼントを送ってくれたんですね♪うらやましぃ~(。u艸u。)ww

えぇもん貰いましたね。

とんかちさんの手にかかれば、きっと素敵な作品が
出来るんでしょうね。  と、プレッシャーを。

昭和もん同士ですので好みは大体わかるんですね。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
流石~~M*sちゃんだわんっ
あたしゃちょっと普通に送り過ぎたな
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

虫はイヤなので退散しま~す
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

ワロタ

笑かしたらあかんてー!
読み進みながら声だして笑たわぁヾ(≧∇≦)
サビモノ。こやって見たらゴミカスやしー
ひゃーおもろっ♪

パーフェクト!なんも言う事ないじょー!

出っ歯の人面クモでトドメ刺された゚~(:σ)┿━<
その仕込みは最強でんな( ̄∇ ̄)

こんにちは~!!
人面くも、キモッ!!!
実家は古いので、しょっちゅう手のひらサイズの、
大きなくもがでました。しかも夜のトイレにね。ガーン!!
でも画像なら別に大丈夫!

サビサビグッズって、やっぱり需要ありますか?
この前、実家へ行った時、たくさんありました。
「さびたおおきなくさりを、最近捨てたわー」
ってお母さん言ってた。
さびたくさり、見たかった。
何かに使えたかもしれなかったのに・・・。

Re: rin さんへ

徹底してギャグやね。ばっちゃんはw

お会いするのが楽しみだねw
いわゆる「期待を裏切らない」って言うの?
一品一品、「意図」があって、カメラを持つ手が震える事www

45さんの中身はねぇ・・・ ひ み ちゅ w

このクモ3mmぐらいだったよ
黄昏eyeだけど、朝は良く見えるの エ?
出ッパがユニークでした。

さすがM'Sさま~ぱちぱちぱち♥
完璧~!!昭和のお菓子サイコーグリコグリコ♥
歯にはさかる~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
(とんかっちゃんつめもん取れるからぁ噛んだらアカンで舐めるんやで)

え~な~サビサビ♥
人面グモかわいい~♥♥♥
え~な~そんなかわいいのん。飼いたいい。。。( ゚д゚)ホスィ…

Re: デイジーさんへ

お久しブリブリ~<しんちゃん風で呼んでね。

すげーでしょwこのクモw
(珍風景に投書しようかなぁ・・・)
顔に見えるのはお尻www
二度、笑えたよw

M*sさんは笑わせてくれるね~。
たぶん「これでもか×3」ぐらいの気持ちだったんでしょう。
お腹がよじれましたよ。

Re: ヨーコさんへ

ヨーコさんからも良いものを頂きました。

ローハーまでにはあのグッズを使って持って行きたいけど・・・デキルカ?
ほんまにプレッシャーもひしひし感じるわw
ほんで、二人のニヤニヤ顔も・・・

の々花さんでのイベント。行きますからね~~~v^^v

Re: アンディさんへ

たく、あのばっちゃん・・・ヤッテクレルヨv-356

このままでは男がすたる!?
なんか考えないとねぇ・・・

いえいえ、みんながみんな、ネタ入りv-25では疲れましゅるw

え~~~虫あかんの~?
見てないの~?
出ッパがカワエエのに~~~w

Re: M*s さんへ

> 笑かしたらあかんてー!
 ↑(人にイエルノカ)

> パーフェクト!なんも言う事ないじょー!
 ↑あれぐらいで許してケレ<ツッコミ

>出っ歯の人面クモでトドメ刺された゚~(:σ)┿━<
 ↑うちんちーのタレントも吉本にエエ勝負してまっしゃろ。

Re: ayaさんへ


> 人面くも、キモッ!!!
 ↑
 キモ!言うなよwww
あれお尻w
恥ずかしいからオパンツはかせたら柄が・・・

サビグッズはジャンクガーデンに何でも似合う!
ほんまよ。これ不思議・・・

最近、野ざらしの品々(←モノと言えなくなってきてる)はダイアに見えるw

Re: りんさんへ

> (とんかっちゃんつめもん取れるからぁ噛んだらアカンで舐めるんやで)
 ↑
 そうそう、入れ歯にくっ付くのさ・・・おい! 未だぜ~んぶ自前ジャw

> え~な~そんなかわいいのん。飼いたいい。。。( ゚д゚)ホスィ…
 ↑
 え~やろw 
その玄関横のコンテナにこんなん居たら映えるで~www
 e-119がないと見えへんちゅねん。

こんばんは~♪
私って、オソッ!!
M*sちゃんってほんと面白い方よねー
すごーく頭がいい人なんだね!!羨ましい~

いいもんもらいましたねi-234
さびさびグッズがどうなるのか楽しみにしてす♪

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
その 人面 クモ って、本当にそうなん??
トンカチさんがその顔みたいなのくっつけているのと違いますか?


Re: KIKIさんへ

こんばんはぁ

面白いね~M*sさん。
たぶん毎晩お布団に入ってから「明日何言って笑わそうか・・・zzz」って。
   
   で、

夢のなかで予行練習してるのさ。

  旦那さんが言ってました。

「寝言がうるさくって寝られない」

    と。 


蜘蛛! 調べたw

「クモ目カニグモ科コハナグモ
一般に言うハエトリグモ」

らしいです。

日本各地にいて、葉っぱの裏とかで待ち構えていて、

「笑かしたろか~!」って待ってるらしいよ。

薔薇の葉の裏、要チェックv-12

ヽ(゚∀゚)ノこんにちわー♪
こないだは丁寧なコメありがとでした。
リメ鉢の作り方見てわかりました、鉢を水に浸けてなかった!
今度作る時は水に浸してやってみますーー

そして、M*sサン便おもろいww
トンカチサンへの愛情たっぷりなステキな贈り物♪
ヨーコサンからのは何だったの?

最後の人面クモ、可愛いお顔してますねー
こんなクモが日本にはいるとは♪
もしこんなお面が売ってたら欲しいわ(゚Д゚)ムハァ

こんばんは

可愛いいハエトリグモですね。
ちなみに私の町では、雌のコガネグモを戦わせる「くも合戦」という行事があります。
残念ながら、コハナグモは出場できませんがv-431

Re: yumippeさんへ

こんばっはぁ

おそらくそれでバッチシだとおもいますよ~
がんばって作ってみてけろ~
完成したら見せてね~e-94

M*sさんっておもしろいね~w
人を笑わせるのがライフなんでしょうw
ヨーコさんからの? それはね・・・

「マックス&モーリス」<ちょっとキャラ的に同族かもね>人面クモ
yumeppeさんならv-63でしょうw

Re: ぶるーさんへ


> ちなみに私の町では、雌のコガネグモを戦わせる「くも合戦」という行事があります。

 ↑あ!たまにニュースでみかけるやつ?

> 残念ながら、コハナグモは出場できませんがv-431
 ↑「笑ったら負けよ~あっぷっぷ」って子供の頃したことある?
その合戦だったら勝てるかもw

天草、色んな使い方してるみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/201-8f293d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「流木狩りに行ったよ」 «  | BLOG TOP |  » 「玉蓮」が咲きました。

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

