topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ショップ更新しました - 2012.04.08 Sun

おはようございます

「むちゃ早い更新だ」って?

はいな、徹夜してました あははw

つーのも、Ⓑ-boxesの久しぶりの更新しちょりましてん。

そやからかなりハイになっとる!


木工部門も目標の100点に到達。ヤレヤレ

何種類ぐらいあるやろ・・・ひーふーみー アカン 頭回りまへんわ あははw

昨夜Upしたのは今までブログで紹介した5種。

随時Upしていきますね。ロハスでの参考にしてくんなましー


ちなみにⒷ-boxesのショップサイトは→
★会員登録が必要です★


お次はリメカン系を作っていかなければ 

開催日は押し迫ってるのに先は長いって、 あはは はぁ・・・





本日の天草クッキング





         
P3140740.jpg


おやつに 白桃入りヨーグルト寒天 に フルーツを添えてあります。
マドレーヌのなかに寒天を混ぜてみました (普段焼いたものよりしっとり)
  ↑寒天はほんの少し入れただけです。


P3140743.jpg

マグロのやまかけ だし醤油寒天のせ


P3140745.jpg

ぶるーさん ごちそうさまでした

● COMMENT ●

100点ですかぁ?よく頑張りました。


仕事は???

それにしても、奥様はお料理上手ですね。

料理教室でも、されているのでは?

こんばんは♪

徹夜だなんて・・・ごくろーさまさまですね

いや~寒天もマグロのやまかけもかなりおいしそーですね!
だし醤油寒天のせ←寒天ってことはジュレな感じでおいしそう!

わーい!とんかちさ~んリンクありがとーございます!今からUPしまーす♪

ロハス・・・ほんとーに行きたいけど行けないのが残念でしかたない×××
でも、とんかちさんのブログを楽しみにしてますね♪



Re: ヨーコさんへ

> 100点ですかぁ?よく頑張りました。
↑ だしょ?ゼエゼエ 木工の目標にしてたんさ~
自分でも頑張ったと思うわ。

> 仕事は???
 ↑そこやん! 本業もこなしつつやってました~(どっちが本業や)
これだけ並べたらイッパシの作家になれるか~?w
でも、二日で半分ずつやから・・・おかもちカンとリメ鉢で
隙間埋めるしかないね。

あ! ロハスのブース位置決まった。
ロハスメインゲートをはいって一番左端の奥 サビシーwww 
「065」です。Ⓑ-boxesのカンバンでも揚げとく。

> それにしても、奥様はお料理上手ですね。
> 料理教室でも、されているのでは?
 ↑ブログに載せるってことではりきってはんのw
 
  
 

Re: saoriさんへ

ひっさしぶりの徹夜w
「夜明けのコーヒーは美味かったゼ」

そうして皆さんのお誉め頂いて、奥様はますますその気に・・・
みんなね、誉めすぎや~(ビジュアルに騙されたらアカン!味は・・・v-413

ね~、来られないのは残念やね。
またいつか機会があればね~ 留守を宜しく!

(^-^*)/コンチャ!
久々のコメで(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも読み逃げしておりますの。。。

ロハス楽しみにしてま~す!

Re: アンディさんへ

うぃーす!

こちもそんなもんさw
お互いそうやって時々チャチャの入れっこしませう!

おう!ローハーで待ってるゼイv-437
ちーとオモロイ企画考えてるしw
「どんなん?」って・・・ひーみーちゅwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/197-ea66fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「庭の花」と「「男前リメ鉢」 «  | BLOG TOP |  » 「浮船開花」と「天草」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

