topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「緊急!USJの近くで、シャビー・ジャンク雑貨なお店」教えて下さい - 2012.03.29 Thu

おはようございます

みなさんのお知恵をお借りし貸す。

梅田 USJ 海遊館 コストコ 辺りで、ジャンク・シャビーなShop、

ご存じないですか?

お友達が明日、金曜から大阪へ遊びに来られるんですが、

上記の4か所の近辺で探しています。

どちらも徒歩になります。


なにしろ、急な話ですので、今日中に教えて下さい。

☆★☆
 
 教えていただき、誠にありがとうございました

 おかげで、友達も行き先が決まったようです

 今後も、私の目となり杖となり・・・w

                     ☆★☆
                 
宜しくお願いします


cyaina doresDSC00703

● COMMENT ●

Re: はしさんへ

はじめまして!

さっそくの情報有難うございますv-421
梅田近辺はうといので助かります^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、はじめまして。
梅田だったら、、、
中崎町に、変わった雑貨やさんが、色々ありますよ~。
古い住宅街で、散歩するだけで、けっこう楽しいです。
といっても、民家なので、あまりじろじろ見るのは・・・。
梅田にAIDAもあります、ってご存知ですよね。
NU茶屋町の、unicoのテラスに、サボテンがありました!
高級でしたが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はしさ~ん

「小さいサイズ」了解しました!
ベランダsizeも増やしていきたいと思います。
これからもよろしく!!!

こんにちは、本日2回目のコメント失礼します。
はい、暇人です。
まだ子供が昼寝中なのでひまで~すzzz

よく考えてみると、
中崎町は、ジャンクでは、、、ないです。ごめんなさい。
ジャンクなお店も、少しだけあった気はしますが、
女の子が好きなお店が多いです。
アクセとか、紙モノとか。
文具店とか。

しばらく行ってないので、定かではありませんが、
古民家を改装したかんじの
いい雰囲気のコーヒーやさんがありました。

やったぁ!ベランダサイズ!!うれしいです!!!
ロハス、期待していま~す!

大阪はよく判りませんが、私もAIDA梅田がいいと思います。


大阪駅から徒歩で高架沿いに行けばすぐわかるので、お勧めします。

はし

> こんにちは、本日2回目のコメント失礼します。

おお!何度でも失礼してw

私は「ミナミ派」なので、あんまり「北」は知らないので、
大変助かります。

はしさんもロハスへ来られる予定あるんですか~
それはそれは楽しみ!
絶対、声掛けして下さいよ~
お茶も出ませんがw

Re: ヨーコさんへ

AIDA梅田に二表はいりましたw

宿泊地が梅田と聞いてるので、それなら好都合かと。
私は梅田はチンプンカンプン~~~

なにしろ、ネットでジャンク・シャビーな雑貨をひらうばかりで、
あんまりショップへ赴かないのでv-356

お助け感謝でござる~

こんばんは♪

お友達が金曜日から大阪へ←これ私なんです

すごーい!とんかちさんの力で色んな情報が集まってビックリしました♪
ほんとーに、みなさーんありがとーございます♪
なにしろ田舎もんなので久しぶりの大阪は分からないので助かりました
みなさんのご意見でAIDA梅田に行ってみます・・・
すごーく楽しみだな~迷子にならないように調べなくちゃ!

とんかちさんへのお返事は鍵コメにしようと思いましたが、
みなさんの時間と手間を拝借したのでちゃんとお礼えを・・・と思いコメ公開しました

とんかちさんをはじめ、コメント頂いた皆様ありがとーございました
とても急ぎな感じになりましたが明日から行ってきます

Re: saoriさんへ

私も行ったことが無いAIDA梅田・・・チキショv-356

良かったね~
時間もなかったから不安だったけど、こうして教えて下さって!
みんな優しいよね~v-346

決して私の力じゃないですからw

天気も良さそうだし、
久しぶりの大阪を満喫して下さいね。

はしさん ヨーコさん
ありがとうございました!
お二人にe-280

梅田  は AIDA に決まりです。

南なら  緑の雑貨屋  があるんですが ( なんばCTY内)に。  

Re: るn さんへ

るnちゃん コンちゃ~~~

AIDAって人気だね~

ぐぐってみたら、あ~らオサレなお店。
チエーン店なんやね。 (泉州にも店 出せよw)

なんばCTY内にもあるんや~
最近ナンバ出て無いなぁ・・・浦島太郎やw

教えて頂き感謝!!!  

AIDA は 前に 神戸の モザイクにもあったんだけど、 撤退して。。。。

雑貨好きな人は やっぱ みんな 知ってるんだな~。

「いとこ。。。。。。。。明日最終回。」あたし絶対泣くからね~。

Re: るn さんへ

モザイクにもあったんだ。

雑貨店は今までも好きやったけど、
名前までは気に留めてなかったなぁ

カーネーション 主人公が変わってから見たり見なかったり。
でも、明日は見ないとね~

泣くんかいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/191-80312d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リメイク素焼き鉢」 «  | BLOG TOP |  » 「今日のワンショット」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

