topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「今日のワンショット」 - 2012.03.28 Wed


言葉はいりませんね。

見て頂いたままで十分かと。



bread butterDSC00714



百均の一人用鉄鍋を雨ざらしにしておいた結果、良い感じになりました。

というか、捨てるつもりで放り出していた。

こんな風に化けるとはね~w

● COMMENT ●

鍋でしたかぁ。

椰子の実かと思った!

あのぅ・・・・ロハスって宅配便あったよね?
絶対に車に乗せて貰えません。(^^;)

なんかもう何がゴミなのか分からなくなりますよね・・・

暖かくなってきたからレッツDIY!!なのに、花粉が・・・花粉が邪魔して
外にでられない~~~~~~~~

(激´д`怒)花粉のアタマかちわったろか╬(激´д`怒)

こんばんは♪

捨てるつもりって?すごーくいい感じにシャビシャビじゃーないですかっ!
ペイントしてるのもいーなー♪お日様気持ちよさそーね♪

そうそう、金曜日から子ども達メインで大阪へ(USJ・梅田・天保山)行くのですが
何処かいいショップありますか?
アンティークやシャビシャビJUNKな感じとか、とんかちさんがよく行くとことか・・・
もしよければ教えてくださーい♪

Re: ヨーコさんへ

ぎょえ~~~

グッドタイミングw
実は、「出店者向に佐川急便が使える」とは聞いてたんですが、
Ⓑ-boxesの品物は大きいものが多いので、来場者向けで、
宅配業者が常駐できないか、ロハス事務局に問い合わせていたところw
で、返事が以下の様な物で今日ありました。

佐川急便さんですが、こちらは出展者さん向けのご案内のみですので、
日中の佐川急便スタッフの常駐というのはありません。
ただ、もし来場者さまが宅急便を依頼したいというご希望があれば、
二日目の開催が終わってからの集荷でよければ発送は可能です。

商品を梱包した上で、本部にお荷物をお預けください。(梱包材は本部にはありませんので出展者さん側でお願いいたします)
本部には着払い伝票がありますので、そちらにご記入いただくかたちとなります。

とのことでした。

梱包は私の方でできるけど、発送が遅くなるね・・・
28日、私が預かって帰って、あくる29日にクロネコ発送は可能ですよ。
あとは、
やっぱりヨーコさんだけ電車で帰る?www

Re: もなこさんへ

> なんかもう何がゴミなのか分からなくなりますよね・・・
 ↑
ほんまやわ~
まさかこんな事するとは夢にも思ってなかったしー、
レトロな物やジャンクな物はいっぱいあったのに・・・すでにゴミとして・・・

花粉症か~ 大変じゃのぉ~
良い方法をお教えしませう!

① 頭からスッポリ、ビニール袋をかぶる。
  但し、透明に限る

② 自転車の空気入れを繋ぐ

③ ポンピングして空気を送る
  但し、作業しにくいときは、誰かにポンピングしてもらう

④ この方法は「顔痩せ効果あり」

 どう?おいし~やろ~w

Re: saoriさんへ

もっと早めに言わんかいwww
もうあんまり時間もないしw
私は住まいの近くしか知らないので参考にならないな~

USJ近辺で探してるのかな?
神戸を通過するようならお友達に尋ねますよ。


一応以下の質問に答えてw

①何泊かするん?

②何で来られるか?

③自家用車なら、中国道?山陽道?

④USJ近くで?

私にコメント入れて下さってる方々は兵庫県の方が多いので、
そっち方面ならすぐに教えてもらえますよ。

なんでもっと早くwww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/190-c777f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「緊急!USJの近くで、シャビー・ジャンク雑貨なお店」教えて下さい «  | BLOG TOP |  » 「新入り」買ってしまった・・・ハァ

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

