topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「こうなりましたw」 - 2012.03.25 Sun

こんちは

今日も風が強いですが、板塀やっちゃいました。

昨日のうちに完成させて、今日はディスプレーしてみたw








DSC00676.jpg

ダークブラウンを下塗りして、上から薄めでグレーを塗装。


約一坪強のジャンクガーデンのできあがり~

これだけあれば十分遊べるゼ。




DSC00680.jpg

なっw

自分で作れないもの以外は全てオリジナルだ。


   どさくさにまぎれて新作もw


DSC00679.jpg

Tekkin shelf の屋根付きバージョン。
 
色違いで4種こさえた。


DSC00681.jpg

ネットは試作よりも目の細かいものにした。

(フックが真新しくって見た目悪・・・スマヌ)

DSC00682.jpg

ジャンクなスペース


DSC00688.jpg

新しいピック

陶器の洗面台がウケル


DSC00689.jpg

水にしばらく浸けておいてからコケをヌリヌリすると

苔むした感じにヘンシーン。違和感がなくなるよ。





ひっさしぶりの骨休めになりましたwww

さ、お仕事お仕事

● COMMENT ●

こんにちは~♪
板塀いいねー
私も作らなきゃならないいんだけど、この細腕では・・・(笑)
「ダークブラウンを下塗りして、上から薄めでグレーを塗装。」
 ↑ ( ..)φメモメモ うちに黒があるから、私は下塗り黒にしちゃお~(^^)v

カンカンを扉見たいに開けたのいいですね
そんなん好きなので私もやってみよ~o(^o^)o
 ↓ 下のリヤカー&ゼダムとってもいい感じi-260

とんかちさん、全然休んでないやん。

新作も出来てるし。

しかし、スゴいパワーやわぁ。

私は、M*sちゃんと遊んで来ました。

Re: KIKIさんへ

そうや!

確か暖かくなったらDIy始めるって言ってたよね?
そろそろでは?w

前々からこんなスペース欲しかったのさ~
板塀がキャンバスみたいなもんで、遊びまくるで~w

シャビー&ジャンクに仕立てるなら重ね塗りがお薦め。
それなりになるよ~

4月に入ったら、木工はぼちぼちして、リメカンに入ります。
面白そうなイメージが湧いてるので、お楽しみに。

リアカーのオウゴンマルハマンネングサは1ポットから増やしたwww

Re: ヨーコさんへ

そう思うやろ?

新作は先週には完成してたやつ。

創作わすれて、こんな風にごそごそしてるのも息抜きになるねんwww

また二人でデートかいw
今度はどんなネタひらって来てくれたか楽しみ。

こんにちは♪

約一坪強のジャンクガーデンのできあがり←すごーい勢いでディスプレイまで出来てるぅ~
やっぱりカッチョええ感じになってるぅ~私も早く外での作業がしたいな・・・

Tekkin shelf の屋根付きバージョン←これもまた屋根があるのがいいですね~
新しいピックまで・・・コケ塗りぬりも、馴染んでますね

kikiさんも言ってたけど、私もシャビ缶を扉見たいに開けてるの気になりましたよ
写真を拡大してみちゃった~私も今度作ってみたいな?

Re: saoriさんへ

L字の塀がどうしても欲しかったwww

見た目や写真を撮った時に立体的に見えるから。
今、作品作りで忙しいけど、本当はこの壺庭で遊んでいたいよw
できたら、ナチュラルガーデン シャビーガーデンとかとか、色々作りたいな~
家の四隅にそんなコーナー作ったりしてね。
あ~やめとこやめとこwこんなん言ってたら本当にやってしまう・・・そんな性格v-356

リメカンは面白いね。たかが缶だけど、色々広がっていくね~。
次のリメカンはね・・・ひ み つ w

板壁ーーー!

ちわっす♪

何気に同時期に同じような事やってたみたいでウケますた(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
もしかして私とトンカチ君って以心伝心柱かもぉーーー♪

ところで次々に新作ができてますやん壁||ω・)ジィ・・・・
ロハスで実物をたんまり見せていただきやす♪

Re: M*s さんへ

ホンマに~?

ばっちゃんとこも板塀?
見にいくーーーv-355

品モンは作ってるけど、売れるかやv-356
ロハスでは製作談義しようぜ~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/187-b2062da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジャンク風1輪車かんせ~ぃ」と青雲の舞いとチャイナドレスの違いは? «  | BLOG TOP |  » 「コーナーの大改装?」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

