topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「自分のって手抜きなんです」 - 2012.03.02 Fri

こんにちは

今日の大阪は

暖かいけどね~。


先日の「初心者向け多肉生活」のりんさんから頂いたリメカンが2個になったので、

こんなの作ってみました。

pentateDSC00405.jpg

りんさんはリメカンをよく作ってらっしゃる方(みなさん御存じかと)で、

今は何シーズン目かのリメカン製作になるかは知りませんが、

私んちーでも、2個アピってます。

ハンドメイド用のペン立て代りに使わせてもらってます。

オソロにするのが良いと思いこんなん作りました。

よく道具がどっかへ行ってしまってたので、

これで探しまくることないですね~ 移動も楽ちん。

    
      しかし

雑でしょw 端材で組み合わせて作ってますが、

自分のってこんなもんなんですw超てぬき~ぃ


いろいろ製作していますが、案外自分のってあまり残って無いですね。

過去の作品を手元に置くのって苦手w

人に喜んでもらえるのが楽しみですね。


右端がアンバランスと思いませんか?


● COMMENT ●

手抜きと言っても素敵ですよ。

でも、色は塗って欲しいなぁ。
ペイントもお上手なんやから。

e-317あ~!! 缶缶が 道具入れになってる~。 !!

自分のは。。。適当ですよね。 明日も。。。カーネーション 

手抜き?なん??
味かとおもったわ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
あともぉいっこくれってか??ちゃうのんはいっとるやん^^
りんちゃんコーナー作れるんちゃう?
うちのトンちゃんコーナーもまた披露しまっさ~(@^▽^@)

Re: ヨーコさんへ

こんばんはぁ

そうやね~
やっぱり「仕上げ」は大事よな~
今、塗装待ちの作品達がちょっと溜まってきたので、
それらの塗装の時に一緒に塗りますかね~。

塗るとなるとまた凝ってしまう・・・あ~しんどw

Re: るn さんへ

こんばんはぁ

そうさwちょうどこれがいいのさ~v-218
リメカンも個性が出て楽しいですね~

るnさんもそうなるでしょ?
自分のって失敗したのを使ったり、
テキトーに作った試作品であったりねw
上出来なのは嫁いで欲しいよなv-10 

Re: りんさんへ

こばはーぁ

例えば、上手く出来たら友達が来た時に
「おくれー」となる。
だから本能的に「ザツ」になるのかもよw

そうさ、右端が寂しがってるで~w
これね、以外と便利 オホw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/170-1053c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「なんで~?この違いは!? 乙女心」 «  | BLOG TOP |  » 「お知恵拝借」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

