topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「ロハス用にしこたま作る!」 - 2012.02.24 Fri

こんにちは

ガーデンピクやプレートが送り主様から「届いたよ~」と

続々と連絡頂いてます。

おほめの言葉もくすぐったいですが、素直に嬉しいです。


思ったのが、最近の郵便事情。

すごいね~ 距離にかかわらず翌日には着くんですね~。

さすが日本! 胸を張りたくなりました。


さて、

ロハスに向けての作品作りも進んでるのか遅れてるのか、

よくわからないけど、出来る限りで頑張ってます。

「作品はシークレットの方にUpします」と言ったものの、

中々できてない・・・(・_・;)

てか、余裕が無くなってきたwww

そんなんで~、

こちらに随時Upしていきたいとおもいます。


まずはこの冬場にせっせと作っていたプレートやガーデンピック系

purertoDSC00322.jpg

上の方のガーデンピックはまるで串かつ状態w

この系統は100点以上持っていきます。どんだけ重たいネン

ディスプレー方法も考えないとなぁ・・・



gardenbench02DSC00331.jpg

ガーデンベンチ ブロンズ風?

gardenbench green01DSC00329

彫り込みを多投しました。
重厚感出てますかねぇ



gardenbench whiteDSC00323

はい ようやく完成の図
これってどうよ!? ぐらいにまで遊んでやったwww
使いこなせる方、おられたら買ってくで~~~



pillshelf01.jpg

この前チラ見せしましたPillshelf
色違いも作ってます。もっと作りますw

pillshelf02DSC00334.jpg

扉命! とことん遊んでますよぉ~。
どうせなら本体をゆがませたかったwww
それじゃ~やり過ぎだーね


次回に続く・・・か?



ご覧頂き有難うございました 






● COMMENT ●

こんにちは♪

ロハスに向けて作品が盛りもりだくさんですね♪
おうち型のエントツも可愛い♪ピックの串かつもいいですねぇ・・・
100点もあるなんてすご―――いい!

キャ―――ッ!ガーデンベンチブロンズ欲し―――い!
肘掛け?部分の彫り込みステキすぎです!さすがとんかちさんですね!
朱色・アイボリー系の組み合せもいいなぁ♪

Pillshelfの扉・金具・・・・これもいいんですよねぇ♪
やり過ぎな感じは遊びごころがあっていいですね!

こんにちは。

発送、ご苦労様でした。

Pillshelfはロハスに持って行くのですね。
真ん中のを買おうっと。(*^_^*)

石膏の作品、スゴイですね。
新作、楽しみです。

とどいた~!!!

昨日どうやら届いていたようで(^^ゞ
不在届けが入ってました(~_~;)
手元には今日きました^^
も~萌えアイテムがドンドコ増えてく~(*°∀°)=3
石膏(・∀・)GOOD!!
めっちゃいい!!
100個もあんの?すごい。
Pillshelf買う。ぜったい買う。
石膏まぁこに取られた(T_T)今鼻歌まじりで色塗り中(-_-;)
いっつもアンガとです(^皿^*●)

作ってますね~。

って。。。アタシモ。。。。。 

うわ!!!!!!!!

ガーデンベンチブロンズ風?緑・・・・・めっちゃ欲しい!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!

私座っても壊れないですよね?ヾ(・ω・`;)ノ
自分の旦那がこんなの作れたら一生優しくします・・・

こんばんは~♪
凄い数のピック&プレートですねi-184

あー!Pillshelfかわいいいいいいいーo(≧∇≦)o
これはロハスでしか買えないもんなんですよね?
次の作品も楽しみにしています♪

Re: saoriさんへ

こんばんは

> 100点もあるなんてすご―――いい!
 ↑ロハスって天気次第で、2日で6万人ぐらい来られるんですよ。
 木工の部はなかなか数が出来ないので、ピック・プレート系で数稼ぎw

ベンチ
saoriさんのご主人ならきっとこれぐらい作りはるね。
なにしろ家のリフォーム出来るぐらいなんですから。
ペイントはsaoriさんの担当で。

Re: ヨーコさんへ

こんばんはぁ

やっと無事送りだしましたw
こうゆう事をすると色んな発見ハプニングがあって
大変勉強になったよ~。

Pillshelf ロハスに出しまっしぇ~~~
もうちょっと色違いとsize違いを作ろうかとおもってます。

> 石膏の作品、
串かつ感覚?で、「選ぶ楽しみ」 そんな風に提供できたらと、
せっせと種類増やしてます。

名古屋、楽しかったですか~w

Re: りんさんへ

しもた!

りんさんちーに送る時に
お譲ちゃん(りんさんちゃうで)にと、
一緒に石膏の板も詰めようと思ってたのに・・・ワスレタヨ
ん・・・ロハスで手渡す?

> めっちゃいい!!
そう? じゃ、これはシリーズ化OKやね。

Re:もなこさんへ

>私が座っても壊れないですよね?ヾ(・ω・`;)ノ
ん~・・・ビミョウwww

一応「雑貨」扱いにしてるので座らないでw

> 自分の旦那がこんなの作れたら一生優しくします・・・
↑うちは扱い悪いよ?

Re: るn さんへ

こんばんはぁ
せっせと作ってまっせ~^^;

今週末から屋外木工に切り替えようと
資材集めも終わったのに、
週末は寒いと?

木工部門が間に合わなくなるううううううう

るnさんもATCがすぐそこまで迫ったね~。
燃えろ るnv-41
ふぁいとりゃ~v-65 

Re: KIKIさんへ

こんばんはぁ

凄い数でしょ~
これでも氷山の一角だお。
狭い我が家では保管場所が大変でw

今はイベントに向けて販売を止めてるんです。
それが終われば購入できる環境を整えたいと思います。
身勝手ですが、お待ちいただけたら嬉しい限りです。

0224遅くなりました~(>_<)帰ってきて覗くと無事到着してました!!ほんととてもかわいいです♪♪どこで使おうか悩み中(>_<)できれば、ロハスも行きたいと思ってるので、行ったら必ずみにいきます!!(>_<)ってか、お家近いようで( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました~♪

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
凄い量ですねぇ~
ロハスでGETしちゃお♪
楽しみぃ~~♪♪~(^0^*)♩♫

そっかぁ・・・・雑貨用かぁ・・・・

ん~そしたら、私が雑貨並みに軽くなればいいんですよね?OK、解決。
ロハスでご挨拶にいけたら行きますね!
思い込みが激しくて脳内年齢ヤバメですが・・・・

Re: りんごさんへ

こんばんはぁ

無事到着、了解しましたv-432
今回初めての石膏系の発送だったので心配してましたが、
皆さんの所へ問題無く着いたみたいでホッとしています。

是非ロハス来て下さいね~出店者、スタッフ一同お待ちしてます!

うんうんw2番目に近いりんごさんでしたヨw

Re: アンディさんへ

大量でしょw

これは重いだけであんまりかさばらないけど、木工系がかさばって^^;
私のブースへ来られたら絶対声掛けてくださいね~
買ってもらうまで離しませんからw

Re: もなこさんへ

解決って・・・ホンマカ

ロハスでは私もウロウロしたいですよ~
なんとか合間を見て他の作家さんを見て回りたいなぁ

あ!妖怪軍団に店番してもらうって手もw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/165-f81b19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「七宝樹」その3 «  | BLOG TOP |  » 「本日発送です」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

