topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「本日発送です」 - 2012.02.22 Wed

おはようございます。

と言っても今、日付が変わった所ですが。

さすがに色んな事が怒涛の如く押し寄せてくるので、

いつもは午前中にブログ更新してたけど、こんな時間にw


ロハスの手続きも全て完了。たぶん。見落としないか・・・

自分に問うてみるが、帰ってくる言葉は「たぶん」。

「ナンクルナイサ~」が最近の私でありまして、

この歳になって根性が据わってきた。



今日は資材をガッポリ仕込んできた。

単品で購入した板などはすぐ使えるが、

束ねてあるのは水分が抜けきってないので、

すぐには使えない。乾燥待ちです。

リメイク用のカンも数十個買い溜めたw

さすがに子供も巣立った家ではなかなか消費しないな。

糖尿がこわい・・・













さて、お待たせしましたが、

ようやく発送の準備ができました。

nidukuriDSC00318.jpg

今日、午前中に郵便局へ持っていきますよ~

一番北上は岩手へ。

南下は沖縄へ。

間違いの無い様に何度もチェックしたつもりですが、

ひょとして中身が違ったらお許しを。ナンクルナイサーw

なにしろ、バタバタだってので簡易包装です。スマネ


素材が石膏なので衝撃などに弱いです。

プレートは釘で打ちつけないで、

柔らかいワイヤーや紐でくくって下さい。

ピックはペンチで適当に切って使って下さい。

今回はみんなにモニターになってもらって、

感想等きかせて下さい。参考になりますので。


みなさんの手元に届くのが待ち遠しいです^^










では! ばいちゃzzz


● COMMENT ●

包装 御苦労様でした。

住所 書き間違いで アタシんとこに いくつかやってくると。。。。。。 って。
あるわけないか~。

 岩手 ̄沖縄。 って。 大阪から うえと 下へ 走り抜けるわけですね。!!

 

お疲れサマです♪

ロハスの手続きや仕込み作業も・・・
なんだかと―っても忙しそうなのに・・・本日「プレ企画」発送なんて・・・
ほんと―――にお疲れサマです♪数が多いし、梱包も大変な作業ですよね・・・

とんかちさんのプレゼント♪ついに海を渡って香川に来るのですね♪♪♪
キャ―うれし―――い♪♪♪郵便局で待ちたい気分・・・
モニターって・・・私の感想は、参考になるとは思わないですが・・・大歓迎です♪

ロハスの準備・・・頑張ってくださいね!応援してます♪♪♪

わぁ~いっぱいだぁ
忙しい中<(_ _*)> アリガトォ
楽しみにまってま~す!!

わ~い♥

((o(´∀`)o))ワクワク

飾る場所を開けるためにせっせとリメ缶作ってます^^
おかげでちょっとはかどってきたぞ(*´∀`*)

届くの楽しみ~♥

はやっ!!!
色々とお忙しいのに早すぎませんか???

とんかちさん無理はしないで下さいね(゚Д゚;∬アワワ・・・
沖縄から荷物が来るのって人生初です★ありがとうございます!!

糖尿には気を付けて…………

(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁーーー!! もう発送してくれたんですか??  早ーーーい!!
到着が楽しみです♪

ありがとう~~~! 空き缶を作るのも大変ですね、、、
フルーツ缶、甘いもんね(;><)

Re: 発送しましたよんw

>私のはどこどこと^^ さんへ

わたしのは右の上から・・・そんなん覚えてないわいw

色々勉強になった数日間でした!
こんな事がないと起こらないハプニングとか。
今の時点でこの企画、大収穫でしたよ~^^v

 

Re: るn さんへ

こんばんはぁ

そうそう、包装に一番知恵いった~~~^^;

何しろ、石膏は撃に弱いし、レターパック350は厚さ3cmまで!
壊れてなければいいんやけど・・・

> 住所 書き間違いで アタシんとこに いくつかやってくると。。。。。。 
 ↑ あのねぇ、いくらもうろくしたおっちゃんでもそこまで間違えるるかい!w
一番恐れてるのは、お届け先を自分にしてないやろなぁ・・・ってw

Re: saoriさんへ

忙しいって良い事だ!

この目が回る忙しさ って久しぶりに体感してるw
しかし!ちゃんとやり切るぞ~~~^^;

そうさ、香川に渡ったら「うどん」食べさせてやってな~ マサカ

> モニターって・・・私の感想は、参考になるとは思わないですが・・・大歓迎です♪
 ↑辛口でよろしくぅ~
> ロハスの準備・・・頑張ってくださいね!応援してます♪♪♪

Re: アンディさんへ


アンディーさんちにもまもなく届くよ~

ドキドキするわ~
生まれて初めて納豆を食べた時の気分・・・ドンナンヤ
粗品ですが貰ってやって下さい。

喜んでもらえるかなぁ・・・v-356
これからもよろしくね~

Re: りんさんへ

リメ缶、いっぱい出来てるやんv-354

そんだけありゃ~アータ、店開けるデw
はは~ん、「植え変えように」とか言いながら、
またネットで多肉買ったんちゃいますん?
あ!先にブログネタばらしてしまった?www

Re: 発送しましたよんw

郵便局に持って行ったら、
「遠距離は飛行機で運ぶので、中身は詳細に」って言われた。
で、
「この配送先の家にはたぶん滑走路は無いと思います」って言ったら、
郵便局で大爆笑になった。

Yさんの庭に滑走路ありますか?

Re: もなこさんへ

今後、大量発送の前準備として、
練習がてら、テキパキとこなしました!
毎日こんなに売れたら・・・ナイナイ

あのぉ・・・私、大阪ですけど・・・ドンマイw
ロハスが終わったら糖尿でぶったおれますv-399

Re: rin さんへ

こんばんはぁ

初めて「ゆーぱっく350」てーのを使って送るので心配です。
中が崩れてないといいけど。
何しろ規定の「3cm以内の厚さで」って制約があるので、
しっかり梱包が出来なかったんですv-12

もう少しお待ちあれ~

あれ??私なぜかトンカチさんは沖縄人だとばっかり思い込んでいました
なんでやろかΣ(- -;;ノ)ノ

大阪なら近いし今日届くかな★

今日 こんなに早く届くと思ってなかったのですが 届きましたぁ~^^
とってもとっても かわいいです!
送料まで払っていただいて本当にありがとうございました。
まだ少し寒さ残りますが もうすぐ春!
植かえして 指すのが待ち遠しいです^^
本当に素敵なピックありがとうございました^^

もぉ、おばちゃんお金ないねん(T_T)
多肉置く場所もないねん(T_T)
植え替える気力も体力もないねん(T_T)

あるのは意思とは反対に良く動く人差し指だけ・・
ぽちってか??
アカンアカン・・ロハス貯金しとかな(^^ゞ




届きましたぁ~~♪
もうホントに、めちゃ可愛いプレートで、とっても嬉しいです(≧∇≦)/

またブログで紹介させて下さいね!
ありがとうござました(^▽^)

トンカチさん、本日午前中に無事届きました!!
ピック白で、間違いもなく、壊れてもいませんでしたよ~i-234
とっても丁寧な梱包で驚きましたi-197って、言い方は失礼よねー(^^ゞi-201

お忙しのに大変だったと思います
本当に有り難うございましたi-184大切に使わせていただきますね(^o^)丿

今日15時くらいからFC2はメンテナンスだったのでしょうか
自分のブログ開かなくてFC2の方の所にはいけませんでした(T_T)

お礼が遅くなってしまいごめんなさいねi-229i-201

お疲れ様です、ロハスの準備忙しいのにすみません…でも、とても届くのが楽しみです♪♪

Re: もなこさんへ

こんばんは

思い込みが激しくなってきたらヤバゲですよw
私なんか最近自分が「福山雅治」に思えて・・・桜坂~♪
   なにか?


Re: ロシ君さんへ

届きましたね^^
中身間違えてないよねwww

えーーーー!?
送料自腹するつもいりだったんですか?
もっと早く言ってくれてたら・・・チッw

そんなん作ってますねん。
あ!自分の頭には差さないで!

とんかちさん、こんばんはぁ☆
届きましたよ~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなに早く届くなんて!

とってもステキ~☆(〃ノωノ)
多肉棚に飾ろうかなぁ~って考え中(*´艸`*)
こんなステキなプレートとってもうれしいです♪
ありがとうございました(*´・ω・`)ノ アリガトォ♪

Re: りんさんへ

あんで~?

そっちまだ届いてないんや~
おっかしいなぁ・・・宛先間違えたか・・・ウヒョ

ロハスの手続きがすべて完了したらなんやら不安になってきたわ。
これって「ロハスブルー」?
これでもおっちゃんナイーブやねんv-391

カードの端末持っていとこか? ウッシッシ

Re: rin さんへ

とどきましたかw

九州なのにあんがい早く着きましたねぇ。
気に入ってもらえたら嬉しいですv-354

漬物石の代りにもなりますよ~w

Re: 滑走路さんへ

もう届きましたん? ゴッツーハエーv-355

気に入ってもらえたら幸いです^^

ロハスって独特な空気が流れていてそれがいいんです。
ましてや女性ばっかりよ ハーレムハーレム^^v

こちらこそ有難うございました!

Re: KIKIさんへ

無事届きましたかwww

むちゃ不安でした。
kikiさんはアレンジがお上手なので、
どんな風に使われるのか楽しみにしてます。

> 今日15時くらいからFC2はメンテナンスだったのでしょうか
> お礼が遅くなってしまいごめんなさいねi-229i-201
 ↑そんな~気を使わないで下さいましー。
またよろしく!

Re: りんごさんへ

こんばんは

何もかもが初めての事なので
とても為になりましたよ。

お初の方と繋がりが出来た事が
一番の収穫です! ナンチャッテ

Re: kananyanさんへ

九州ってあんがい早く着くんですね~

気に入ってもらえたら嬉しいです。v-10
画像と実物の差はなかったかなぁ・・・

お好きなようにお使い下さいね~

お礼が遅くなりすいません×××

昨日の午後に・・・無事に海を渡って届きました♪♪
梱包もしっかりしていたので割れなどないですよ♪

早速、tanikuに合わしたいと思って・・・簡単にリメイクしちゃいました♪
漆喰風なのはやはり変えたくないので・・・マステを貼って、簡単すぎリメイクだけど・・・
すぐにディスプレイしたかったし・・・まだうどんも食べさせていないのに☆
やっぱりtanikuによくあう―――♪

送料まで負担して頂いちゃってありがとうございます!
かわい―――い可愛いで・・・大切に使わせてもらいます♪

ありがとうございました

お礼が遅くなってすみません。
昨日、無事届きましたv-25
とてもりっぱなプレートで恐縮していますv-425
どんな風に使おうか楽しく考えています。
ロハスも行ってみたいです。
どうもありがとうございました。

無事ピック届いてますぅ~!!
けど実家の方に今回送ってもらったので、私まだ帰れない状況でして...( ̄∀ ̄;)また家にかえったら感想いわせてください♪
ホントにありがとうございました(o^∀^o)

Re: saoriさんへ

こんばんは

ついに四国に渡りましたかww全国制覇も近いwwwオイ
割れなどもなかったようですね。ホット

うんうん見た見た!
ワイヤーの部分に・・・女性じゃないとそこまで目が届かないよ~。
さすがsaoriさんやな~ って見てました。

大事にせんといて~。壊して買ってもらう~~~w

Re: ぶる~さんへ

こんばんはぁ

無事届いたようで安堵しています。
お礼なんてそんな~ 桜島大根で!www
あ!ウソですよwww
気に入って頂けたようで嬉しいです。

機会があれば是非ロハスへ遊びにおいでくださいね~。

Re: デイジーさんへ

こんばんはぁ

そかそか、とうぶんお預けですねw
賞味期限は無期なので安心してw
開封後は乾燥してると思うのでお水をあげてね。タニクカヨ

感想を楽しみにしてますよ~
こちらこそ有難うございました ペコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/163-ffc39006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロハス用にしこたま作る!」 «  | BLOG TOP |  » 「ブログはたのし」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

