topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「プレ企画」終了しました - 2012.02.17 Fri

こんにちは

 

「プレゼント企画」 お陰様をもって終了致しました。

沢山の参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

    嬉しいかぎりです。



心苦しいのですが、本日抽選をさせていただき、

明日土曜に発表告知をしたいと思います。

どうぞ今しばしお待ちください。


本当に有難うございました。 





***
 エントリー頂きながら連絡先が添付されて無かった方がおられました。

 出来る限り私の知りえる範囲で探してはみまいしたが、

 残念ながら探しきることができませんでした。

 ルールに乗っ取って今回はご辞退して頂くこととなりました。

 またいつかこのような企画が出来ました折には、

 どうぞ宜しくお願い致します。

● COMMENT ●

こんにちは

今回の企画にご参加いただいて本当にありがとうございました。

応募数19名様 (<訂正)20名様でした。
内、お二人は規格外で参加を見合わせて頂きwww、
後、おひとり様が連絡先の添付が無く、
なんとかコンタクトを取りたく探してはみましたが、
見つけ切ることができませんでした。すいません。
誠に残念ながらご辞退して頂くことになりました。(泣)

よって16名様(<訂正)17名様で抽選させて頂きたいと思います。



エントリー頂いた方々へご挨拶回りをさせて頂いてますが、
どうしてもサイトが判らず、不調法で申し訳ございません。
「私に挨拶コメ来てないよ~」と覚えのある方々は、
是非、URLなどお教え頂けたら幸いです。

有難うございました。    とんかち

抽選って辛いのぉ~~~(::)

こんにちは。

抽選ですかぁ。ドキドキですね。

とんかちさんの作品は、多肉女子には欲しい物ばかりなのですよ。
誰が当たるのかなぁ。

blogに遊びにきてくださりありがとうございます(。u艸u。)
発表は明日ですかぁ~(◎o◎)ドキドキ...
どうか当たってくれぇー!!

ェ~…明日 結果はっぴょ~

 どうかどうか。。。。 当たりますように。 
るnパワー おくっとこ~。 っと。     {えい!!~ええええええい!!} 

ドキドキ(´Д`;)

あ~いよいよ抽選ですか(T_T)
最近、運という運が全くない私(;へ:)
期待せんと待っときまぁす^^

抽選てほんと、気遣うよね・・・。
まぁ、はずれたらとんかちさん恨むだけやからいいよ~♥
応募する方は気楽だよ~フフフ


Re: ヨーコさんへ

こんばんは

抽選って、当たり外れの方が出るわけで(とーぜんですね)、
むちゃくちゃ心痛ですわv-292

プレート& etc. 次の構想の参考にさせてもらいますよ~e-68

Re: デイジーさんへ

こそ~り覗きに行きましたよw

じゃがすかし、拝見した事あったーーーw

明日、楽しみにしておいてくだされ!

Re: るn さんへ

なんか、背後でササヤキが聞こえると思ったら
るnさんかいwww

くじ運は持ってるか~いv-63 

Re: りんさんへ

じつはね、さっき抽選したど!v-8

りんさんはねぇ・・・ハッ!

あぶないあぶない ニタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/159-a18c122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「当選 はっぴょう~」 «  | BLOG TOP |  » 「君はFunky monkey baby」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

