topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「タブロー」完成 - 2012.02.08 Wed

こんにちは

今朝の「朝ドラ」笑えたw

優子と直子の姉妹の確執の違い。

普段あんなにことば使いの綺麗な優子があそこまで変わるとは。。。

確かに、うちんちーでも母親と娘の親子喧嘩も恐ろしかった思いが・・・


「タブロー」完成しました。


taburo-01.jpg

高さは約35cm


junkstyle29-03.jpg

直径10cmのあずき缶を使って、フェイクでJunkに。

白い縁取りはワイヤーで、すでに浮き出てますが、時間とともに

もっとサビが浮き出てくる予定。


junkstyle29-01.jpg

ガムテープが利いてるでしょ。

それぞれ個性的で面白いと思います。

今回は初めてサボのアイテムも作ってみました。

「b」の文字がサボしてるでしょ?

カンは夏場に焼けてしまうので、中にココナッツファイバーや麻袋で一層すると

土の温度上昇も抑えられます。

全てではないですが、一部はロハスへ持ってまいります。


さ~、次の作品を考えなきゃ~ 頭@~~~

● COMMENT ●

こんにちは・・・

タブロー完成したんですね♪
沢山できましたね♪私は、真ん中のOPEN-29が好みです・・・
勝手に選んじゃいました・・・どれもステキです♪
あずき缶サイズ・木板サイズも丁度いいバランスで、
白いワイヤー部分がシャビシャビになると、かなりいい感じでしょうね・・・
次の作品も楽しみにしていまーす♪

Re: saoriさんへ

こんばんはぁ

やっと出来あがりました。
缶の部分はすんなり出来ましたが、
板のイメージがなかなか決まらなかった~^^;
「今回はド派手で」って開き直ってやっと完成w
そう、番線を使ってるからすぐにサビが出ると思われ。

ロハスまで時間が無いから次を考えないとねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/151-c6281b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プレ企画」 «  | BLOG TOP |  » 「とんかちの使い方」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

