topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「うっっぅ・・・!?」 - 2012.02.05 Sun

昨日、ロハスの説明会へ行ってきましたよ。

名簿に名前があったwww よかった~ ウヒ

お若い方が多かったね~

万博公園での開催だけにイロイロと注意事項が多くって、

おっちゃんの頭に入り切らないし

ま、これでやっと実感がわきましたね。


家へ帰ってくると、これですわ 

nybigenamuDSC00021.jpg

「ん?なんやこれ」

最近の多肉は人が居ない間に運動会でもしてるんか?

なんで落ちてるねん?

そう言えば、帰ってきたら飛びついてくるツチノコ(みにだっくす)が

何処いってん?

悪い予感が・・・


これが健全な状態です

DSC00032.jpg

     が!
nubigenamuDSC00023.jpg

まるで芝刈り機で刈ったような・・・

やられた

おいおい、たのむわ~

みなさん「ヌビゲナム」は食べれるみたいですよ~


私の作品が
Ⓑ-boxes として いよいよはっしーーーん!
皆様に見てもらえるチャンスがやってきました。
第16回 万博ロハスフェスタ参加決定!
mainv16.jpg

● COMMENT ●

こんにちは・・・

ロハスフェスタに参加されるのですね・・・
すごーく行きたいですが子どもを置いては行けないですね・・・一度は行きたい!
「タブロー」は、私好みでとても魅力的です♪
カラーの組み合わせといい、ナンバー入りといい出来上がりが楽しみです・・・

こんばんは

やられましたねぇ。

うちは猫ですが、観葉植物は食べます。さすがに多肉は大丈夫みたい。

ハオの花芽は食べるかも?

ワンちゃん、怒っても仕方ないしね。

Re: saoriさんへ

こんばんは

お兄ちゃんは受験生で弟さんはいくつでしたっけ?
香川からはちょっと遠いけど、観光がてらにいらっしゃいまし~
手作りする者にとって、みなさんの作品を見ているだけでも
刺激もらえますよ。
4月の末頃にはブロガー仲間も増えてるだろうし、ロハスでオフ会もオツw

しかしsaoriさんツギツギとリメイクしてますねぇ。
ミニ温室もどう変わるんか楽しみにしてますよ~

Re: ヨーコさんへ

こんばんは

やられてしまいましたよ^^;
まだ最小限の被害で助かりましたが。
すぐ横にも「食べれるハオルチア」があったんやけど、
それには手を付けてなかったわw

ほー にゃん子は観葉植物か~
ネコは何処に置いても手が届くから
起き場所に困るね~。

はぁ~ 明日はもの作りから離れて肉でもいじってよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/148-90dafbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サボ10プレート」  «  | BLOG TOP |  » 「タブロー」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

