topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「七宝樹」 - 2012.01.31 Tue

こんにちは

みなさん(FC2ぶろぐの方)こんな事ないですか?

過去の記事の画像が最近の画像と入れ替わってしまうんです(-_-メ)

どうしてこうゆう事になるのか???ですが、

最近多々見られる現象なんです。

どなたか対処法などありましたら教えて下さい。


「七宝樹」

1月10日の記事>「七宝樹」

その時はまだハードルを越えていなかったんですが、

ついに越えましたwww

七宝樹01


20日で7cmも成長!

これは成長と言っていいのか、それとも単なる「徒長」?

倒れないようにくくりつけていますw

ハードルUpしましょうか。


    オマケ

もさもさ 「セダム オーレウス」

セダム オーレウス

屋外のやつはシナ~ってしてるけど、屋内のやつは

こんなに元気です。






● COMMENT ●

セダムより木箱に目が行く・・・

セダムも入れときます。

出遅れた(-_-;)

なんじゃ昨日のあのまるっこいプレートは(@_@。
(*°∀°)=3萌アイテムじゃねーの(-_-;)

とんかちさん、そら歯痛なるわΨ(`∀´)Ψ
あんなかわえ~のん作ってるなんてほんまオトメンやわ~^^
セダム好きにゃたまらん画像でっせ旦那ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ほんでそのいれもんも、またおされじゃね~の♥

私も身長20cmのびひんかな~☆ミ 
水かけたら伸びるかな??2cmでもえ~ねんけど・・・。

Re: ヨーコさんへ

いつもコメントおおきにぃ

木目か~
この木箱は王冠とか無かったら「和」な感じなんだけど、
セダムは似合うね~
やっぱセダム系は好きやわ~

ロハス 決まったねv-290
ヨーコさんがおか持ちカンに興味もってくれなかったら、
ここまで来れなかったような気がします。
感謝感謝ですv-421

Re: リンさんへ

ええ出来やろ?プレート
そうそう、最近オネーキャラもオモロイかな~ってね。キモ

成長は水と陽だぞい。
お天気の日は水かぶって日向ぼっこv-278
まだ伸びるかもやで~ リンさんw

ロハス、参加決まったで~
リンさんも見においでや~
ジョウロ持って待ってるわv-288

こんばんは~

「過去の記事の画像が最近の画像と入れ替わってしまうんです(-_-メ)
どうしてこうゆう事になるのか???ですが、
最近多々見られる現象なんです。
どなたか対処法などありましたら教えて下さい。」

 ↑ 実は、私もそーなんです~(T_T)/

いくつかそんな風になってしまった記事があり、
困ってます
思い当たるのがSDカードのお写真の番号が2回使われてしまう事があって
番号を変えてPC&fcブログに取りこんだのですが、UPしたその時は大丈夫だったので
安心していたのですが
気が付かない間に画像が入れ換わっていて酷い状態です(>_<)

今は私の場合SDカードの番号がダブル事がないので大丈夫だと思うのですが・・・・

すみません!原因私も分かりませんm(__)m

お聞きしたいのですがトンカチさんって男の方なのですか?
すみません、女性だと思っているので、(^^ゞ


Re: KIKIさんへ

貴重なアンサーありがとー

確かに私にも覚えがある。
デジカメの記憶ナンバーが削除する度に「0001」に戻る。
そのせいでファイルナンバーが重複して上書き?みたいになるんかも!
おそらくKIKIさんの言うとおりやと思うぞ!
後で、入れ替わった画像のNo調べて確認してみます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がははははははははw
そしたらネカマになっとこか?wwwww
私のログの打ち方が悪いんやろなぁwww
今日からは男らしく大阪弁でいきまっさwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/139-22369ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロハスフェスタ」参加決定 «  | BLOG TOP |  » 「プレート」?

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

