topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「My sweet honey garden」の、でこリンさんのアレンジ - 2012.01.28 Sat

こんにちは

さっむいですが、皆様ちぢこまってませんか?

この時期に身長を測ったら萎縮してるかもです。

そこのアナタ、ぐぅぅぅぅ~っと伸びをしましょうか。


このカテゴリーではみなさんが「おかもちかん」を使っての
アレンジを紹介しています。

今日は
     「My sweet honey garden」  
    でこリンさんの
        アレンジ紹介です。

moblog_1c92e989.jpg

こんな小さな空間にこれほどボリュームを出すのは
大変だろな~

私も挑戦したけど、イーーーっ っとなりました(@_@;)
女性ならではの繊細さですよね。

moblog_3b6eb7fe.jpg


360度、何処から見ても正面に見えるように配置してらっしゃるそうです。
中心部から妖精が現れそうなメルヘンをかもしだしてますよね~ さすがです。

でこリンさん 有難うございました





φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†

     「おかもちカン」でアレンジされている方。

         是非、紹介させて下さい。

        自選多選、お待ちしております。

φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†φ†








● COMMENT ●

こんばんは~♪
早速UPして頂き恐縮です。 
あ~でもワタシの携帯画像が荒くてなってしまって何とも申し訳ないでっすm(--)m
きっと高機能デジカメで撮ればとんかちさんのブログでも美しくUP出来るんでしょうね・・・・。
そうそう、ワタシ実はゲットしたおかもち缶の一つをニク友の「バラ子とニク太」のkikiちゃんにプレゼントしたんです。 そしたらkikiちゃん、早速キッチュで楽しい寄せ植え作ってましたよ~♪
是非遊びに行ってみておくんなまし★ 
私も明日も一つ寄せてみよっと♪



こんばんは

やっぱり、人の寄せ植えを見ると、お勉強になりますねぇ。

自分が植えると、いつも同じ様になってしまいますから。

とんかちさんのジャンボ寄せ植えも新鮮でしたよ。p(^-^)q

めちゃくちゃモリモリですね~(*°∀°)=3
かわえ~♥
セダムもりもり~♥
うちのも、もってほし~の☆彡

Re: でこリンさんへ

こんばんはぁ

画像、でこリンさんとこからコピってからね、ちーと画像が小さいかな~って思って、
少し引き延ばしたんですよぅ。それでちょっと荒くなったんです ((+_+))

色んな「友達」の形容詞ってあるんやねぇ~
「ニク友」www 「贅肉友」じゃ~ないよねw グッハ

そっかそっか、それはそれは伝染させて頂きありがっと!
早速、掲載お願いさせてもらおっとv-290
サンクス~^^v

Re: ヨーコさんへ

まいどぉv-8

そうですよね~
どうしても好みな種類が多くなってしまうからかなぁ。
私のなんて、そのものw
何の意図もなくただ好きなモノの寄せ植えではダメやね~。
あれでも思い切って「高砂の翁」を入れたからインパクトが出たかな~って。

ロハス、今週には判ると思います。
結果は判り次第、お知らせしますね ドキドキ

Re: リンさんへ

ういぃーっす

上手に植えてらっしゃるよね。
スモールワールドだ!
人それぞれ個性が出て面白いよ。

リンさんのコンテナ植えは
特に小物使いがイイネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/137-82cf911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プレート」? «  | BLOG TOP |  » 「ピルシェルフ」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

