topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「ピルシェルフ」 - 2012.01.27 Fri

こんにちは

女子の目は怖くって、重箱の隅までチェックが入るんですよね~^^;

画像を使う時は隅々まで手を抜けませんw

ま、そのおかげでブログネタができますが。。。

DSC00057.jpg

ちーさめのボックスです。

DSC00060.jpg

扉はラフな作り。

下段の鉢は3号です。


納得いただけましたか? そこのお二人www

● COMMENT ●

パチパチ

㌧㌧|扉|“o(・д・。) おじゃましま~す。
素敵女子二号入ります。
(一号の称号はヨーコさんに♥)

はい。「なっとく」でございます^^
やっぱりかわえ~♥
重箱の隅ばっかつついてスンマヘン(~_~;)
だってかわえ~アイテム置くから~♪

ほんであの、かわえ~のん待ってていいの??
ホンマにホンマに待っとくぅ~ルンルン((´I `*))♪

今はなんか寒さでオフモードスイッチ入ってもた・・。
は~るよこい。は~やくこい。ふにゃにゃにゃ~(続きわからん・・(-_-;))


は~い!了解しました。

留め具?が可愛いです。
とんかちさんの発想って女子好みなんですよ。

Re: リンさんへ

今回はバックに抜かりなかっただろ~www
ゴールドづくめv-352

うんうん待っててくらはい~

最近、糖尿病がコワイ・・・
今年になってあずき缶だけでも15缶空けた・・・

Re: ヨーコさんへ

そう?
雑貨ってやっぱ女子の需要が多いと思って、
徹底的に「カワイイ」勉強したさw

この歳になってやっと「女心」鷲掴み?www おそ

こんばんは・・・おじゃまします

ちーさめボックス・・・とってもいい感じのペイントですね
扉内側の感じもステキです!
3号鉢のペンキ?タラーリって・・・なんだかおいしそうな感じ・・・
留め金具も可愛いです

Re: saoriさんへ

初コメありがとうございます。

3号鉢のダラーリ、美味しそうでしょw
もっとホイップとかフルーツもデコしてみっかwww
あれは石膏に色を混ぜてトロミ感だしてます。
SAORIさんも色々工夫されてて興味津々!
楽しみにしてますよ~~~^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/136-5e6d1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「My sweet honey garden」の、でこリンさんのアレンジ «  | BLOG TOP |  » 「屋内の多肉達2」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

