topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「リメイクカン」進行状況 - 2012.01.21 Sat

こんにちは

「大寒」を迎え暦通り、ここ最近はとっても寒い大阪です。

昨日は関東地方でも雪が降ったとか。

これを乗り越えれば待ちに待った「春」ですね~

屋外でギーコギーコ、トントンしている私は

今が一番キツイです ねーT ringさーん。

そんなんで、寒い日は屋内で「空き缶」いじりにかぎります ウンウン


新しいアイテムが進行中~~~

チラっとですが、紹介させて頂きます。

DSC00015.jpg

まだカンの部分しか出来てません^^;

全体像がまだオボロゲ~

DSC00022.jpg

今勉強してるのがペンキの剥がれた感じをいかに表現するか。

パリパリっと剥がれた感じを出したですね~。


インフルエンザも流行りつつあるようです。

皆様、お体ご自愛下さい。


ではまたお会いしましょう! とんかち

● COMMENT ●

何・何?

気になりますぅ。

早く見せて~夢に錆が出て来るよぉ。

眺めて・・。

いや~もっと見せて~(つд⊂)
家のおかもちさまを穴があくほどじっくり眺め・・・。
サビ・・。どないしとんねん。とひとりごと・・。

これ。蓋部分に書いとるね~?
横があいとんの?か??
進化しつつあるなぁ・・。
オトメンとんかちさまはよ見せてくだされ~・・・(,,゚Д゚)

とんかちさん、こんばんは♪
おお~新作進行中ですか◎★
なんかペンキサビサビ感がたまりませんね。
でもうちに来たおかもち缶もペンキサビ缶すっごく出てますよ♪
特に口周りの垂れサビ盛りがつぼでございます◎
新作、楽しみにしておりま~す♪

Re: 何・何?

ヨーコさんへ

気になるでしょ~www

気になってなさいwww

もう少しお待ちあれ~

夢に「サビ」が出ても、心身はサビちゃーだめよ~v-12

Re: 眺めて・・。

りんさんへ

サビは、こーして、あーしたら出来るやん。
りんさんやったらオカモチじっくり観察したら判るっしょ。

そそ、蓋になる所に書いてる。
まだ、作品少ないからセッセと新作こさえてるんよ。

新作、もう少しお待ちあれ~~~<(_ _)>

Re: 凸りんさんへ

凸りんさんへ
↑ いいと思うんだけど・・・w

そうでございましょ?サビの「盛り」よろしゅーございましょ?
それを考案するのに、3年かかった・・・ウソコケ

新作には「サボテン系」にもチャレンジしますよ。うっしっし



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/132-d9de921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 「乙女心」色づく «  | BLOG TOP |  » 「朝ドラ カーネンション」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

