topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「多肉シェルフ」色違い - 2012.01.16 Mon

おはようございます

むか~しアメリカの曲で「I don't like Monday」ってありましたねぇ

ハイスクールの女学生が学内で銃を撃ちまくった事件。

その時の犯行理由が、「I don't like Monday」。

「私は月曜日が嫌い」と。

この曲に覚えがある方は同年代?w

一週間のはじまりです。はりきっていかにゃ~ね


「多肉シェルフ」の色違いのご紹介です。

多肉シェルフ水色01

薄いブルーに白でミスト風仕上げ


多肉シェルフ赤01

ん~ なんて色表現したらいいんでしょ

自分で色を作ってるので名前が無いんです

あえて言うなら、あずき色のパステル調?藤色?

それにミストを掛けた感じ


多肉シェルフ青01

これも色を合わせて作ったカラー

ん・・・ネイビーブルーのミスト風?でいいかなぁ

ボキャがないねぇ スンマセン


多肉シェルフ集合

寄せ植えで使った低いタイプとフォーショット

今回はどれもシャビー仕上げです。


今週も宜しくお願いします。

● COMMENT ●

おはようございます。

いっぱい作りましたね。

これは、4月の例の所で見られるのでしょうか?

昨日の寄せ植えは外に置くのですか?
大きいから室内は無理?

Re: ヨーコさんへ

ヨーコさんへ

こんにちは!珍しくお返事早いでしょw
4月の例の所は今、申請中~
合否は1月の末らしいです。蛇の生殺しやわ^^;

近々にⒷ-boxesにUpします。
詳細はそちらで。

寄せ植えは屋内に置いてますよ。
シェルフだけでおも約3.5kg
植えこんで6kgぐらいwww

「多肉植物と手作りのある生活」さんのブログ、
拝見しました。むっちゃカワエエですやん。
 あんなん作りたいなぁ~
女性ならではですよね~ ヨダレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/128-0a91df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「多肉シェルフ」寄せ植え2 «  | BLOG TOP |  » 「多肉 新入り」&「寄せ植え」

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

