topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「おかもちカン」 - 2012.01.13 Fri

こんにちはぁ~

新しく作った「おかもちカン」も含め、

嫁ぎ先が決まりました。

最後の見納め?(でもないか~)

でも、最後の集合写真には間違いないいやろ~と。

DSC00019.jpg

みんな嫁ぎ先で可愛がってもらえよ~

ちょっと、たいそうでしたねw







● COMMENT ●

・・旦那に・・カットしてもらって・・・

色と 文字は  あたしの担当なんで・・・・

でも・・・その  おかもち缶   サイコ~!!!  JUNK 過ぎて

あたしの好み全開です。

トンカチさん、はじめまして(^^)

いろんな方のブログで『おかもちカン』が紹介されてるの見て、
良いなぁ~すてきだなぁ~♪(*´艸`*) って思って遊びにきちゃいました☆
集合写真♪おかもちカンがいっぱい~♪(〃ノωノ)カワイイッ♪
多肉やサボ植えるのにもぴったり~☆

また遊びに来ます(*´・ω・`)ノ

Re: るn さんへ

るnさんへ

肉体労働がご主人様で、イマジネーション係が、るnさんなんですね~
通りで、ペイントの色彩は「女性ならでは」ですよね。
木をカットするのも大変やよ~^^;ってご主人様の声が・・・

去年の夏にケイオーD2でのイベントで、ハンドメイドを出されてる方が
おられましたが、まさか「るn」さんではないよね?
この辺りでは珍しいな~って見てました。

おかもちカン みんなにアゲアゲしてもらって嬉しいですわ~
いづれ、近くで青空マーケットに参加したいですv-91

コメントおおきに~v-435

Re: kananyanさんへ

kananyanさんへ

はじめまして!とんかちダス。
「いろんな方」繋がり・・・ですかwww
想像はつきますデスw
ブログ初心者ですが、ブロガーさんの横の繋がりってすごいですね。
てか、趣味仲間だとそうなるんでしょうね~。

おかもちカン なかなか自分では植えこむのが下手っぴーなので、
みなさんに植えてもらってニンマリしていますv-10

kananyanさんのブログはいけーん
ん?ん?ん?
「ブルゲリ」ってなんだ~~~?
キノコに見えたり、陶器のおぶじぇ~にも見えるね。
そんなの初めてみました。

まだ実種から育てた事がないっすぅ。
とくにオケツの類はきゃわええ~ですね~
いっちょまえに親と同じ体系がwww

これからもよろしこe-454

Re: るn さんへ

るnさんへ

そうそうw 貝〇あたりでwww
その頃はまだブログをしてなかったので、
T RINGさんの事も知らなかった頃~
「お~ この辺りでもこうゆう事(ハンドメイドね)されてる方居るんや~って、
関心して拝見してましたよ。

あの頃すでにブログをやってたら、
「ギャオ るnさんにご主人様か・・・ふふふ」って
見てたかもしれないねw だからお顔とかはまったく覚えてないw オスィイ

あそこはよく見に行くんですよ~ 
今度はお声掛けますね ウッッシッシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/126-07be615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「多肉 新入り」&「寄せ植え」 «  | BLOG TOP |  » 「リトープス 麗虹玉」の初産?

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

