topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「リンさんのリメイクカン」 - 2011.12.28 Wed

こんにちは

いよいよ「忙しく」なってきましたねぇ~

仕事回りでも年末のご挨拶連発

TVでも特番だねぇ~

昨夜の「99のなんたら」 泣けた・・・

人の運命って何時何処でどう変わるか なんてわからんのぉ~

前々から分ってるけど、改めて肝に銘じました


遅くなってしまいましたが、「初心者向け多肉生活」のリンさんからクリスマスプレゼント(勝手に言ってますが;)
DSC00060.jpg

私、男子(おっちゃんやけどなにか?)にはこんな可愛いイメージまったくナス・・・

DSC00065.jpg

自分で作ったリメイクカンしかなかった私には、
なんと新鮮な

DSC00067.jpg

「TANIKU」このビーズ かわええ~
とんかちなので金槌w
この金槌は「さびてんねん」って液材で人工的に作ってるんだぞ。

その他、多肉植物も沢山頂きました。

「立派に育てるよ~」 ちょっぷり不安。。。


● COMMENT ●

こんばんは

素敵なリメ缶が届きましたね。


私は、とんかちさんのオカモチ缶に植えました。やっぱり可愛いです。

横長の木箱、期待してます。( ̄▽ ̄)b

Re: ヨーコさんへ

いつもコメントありがとうございますv-421

作り手って何故か人に与えるばかりで、

なかなか「自分に」ってないんですよ~

ヨーコさんに頂いたビーズストラップといい、

リンさんのこのリメイクカンといい、

なんと嬉しいことかv-344


しかし、ご主人さま、お上手ですねぇ

これからもし何かそちらへ送るモノがあったとしても、

ノーペイントでいいですね?

ご主人様にお願いするってことでe-508 クックックw

のせていただいてありがとうです^^

梱包ラブリーすぎましたかぁ??
ぜったい金槌は付けたかったの。
さびてんねん肉眼で見たらどんなかなぁ・・・。と思って^^

ぐうたらの私の元でもバリバリに増えてくれて子たちだから
ほっといても育ってくれると思いまぁす^^




























































































































































































































































































































































































































































































































Re: リンさんへ

リンさんへ

うんうん、「さびてんねん」これはいいわ~
どうみても「ザ サビ」やんねぇ

多肉:秋祭りでしょ? ハオルチア? マンネングサ?
   あとが判らんw

今年はありがとうございました
2012年もよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/117-a2d9c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45様「寄せ植えおかもち」 «  | BLOG TOP |  » 「福袋」寄せ植え

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

