topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「福袋」寄せ植え - 2011.12.27 Tue

おはようございます

今朝の大阪は風もなくいい感じ~

ひょっとしたら日中は、暖かくなるかもねぇ


さてさて今朝も忙しいので、とっとと更新します。

先日の「福袋」の連中を一部、寄せ植えてみた。

寄せ植えっていうか、標本かw

DSC00085.jpg

以前に作ってたおかもちの工具入れをひっくり返して、

ズラ~っと並べました。

これなら何処へでも移動しやすいやろうと。

日差しを追ってちょこまか移動させようかなと。

さあ、今日もバタバタと頑張っていきましょう!




● COMMENT ●

こんにちは。

素敵じゃないですかぁ。

横長の木箱にセンペル、ハオ、オブと、同じ種類のを植えたらいいかも?

標本みたいで可愛いです。

横一列に並んだら可愛くないですか?

はじめました。

ヨーコさんのところからやってきました。
この寄せ植えたまりません。
とっても素敵で見入ってしまいました・・・
メセン好きには、目がハートマーク。

Re: ヨーコさんへ

こんにちはぁ~~~

それって「横長の木箱も作れ~~~」って事かい?w

一応メモしとくーーーv-8

今はまだ、数が少ないので、オニク達は一点植えがおおいかなぁ~

ヨーコさんみたいにゴージャス植え(寄せ植え)なんて、

できゃーしないわぁ~w
 

先日、「タニク」のジャンルで俳諧してたら、

ヨーコさん、何処にでも出てくるしー

あーた、有名人なのねぇ クックック

Re: うさぎさんへ

こちらこそ「はじめました」w

実はうさぎさんーって、前から知ってましたw

今年の9月からブログを始めて、色んな方のブログを見て回ってた時に、

うさぎさんのテンプレートの「壁紙」にドキv-354

「この板塀 ほし~~~」って思って、どれだけFc2で探したか・・・

残念ながら、fc2にはありませんでした^^;

どれほど「Ameba」に移ろうと思ったことかw

あぁ、当然うさぎさんの記事に出てくる、

雑貨や多肉、アイディアにも目が点ですよ。


ヨーコさんには大変お世話になっています。

「おかもちカン」の火付け役です!

「お買い上げ第一号様」ですからv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/116-e192a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リンさんのリメイクカン」 «  | BLOG TOP |  » 45さんのビーズストラップ

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

