topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「ガーデン ベンチ」その3 - 2011.12.03 Sat

今日は暖かいけど雨~

外で何も出来ない~~~

退屈ぅ~~~

   んで、

屋内で出来る事、やってるぅ

「ベンチ」の飾りをこさえてるぅ

ワイヤーワーク^^;

使った針金はコレ

   
針金01

けっこう、ぶっといヨ

針金02

3.2mmあるヨ

始めは調子よく曲げてましたけど、
だんだん握力
革手袋はしてたものの、
豆 豆 豆 ・・・
なんて貧弱な
絆創膏を貼りーの、
格闘してたwww

こんなんが出来ました
    
ワイヤー薔薇01

「薔薇」にみえまして~?

ワイヤー薔薇02

あ!表裏が・・・サカサマやんかぁw

ワイヤー薔薇03

一筆書きで。

ベンチにセットすると~

ベンチ05

どんなもんじゃろか~?

ベンチ06

姫ぇ~~~って感じか~?w

色付けが未だなので、雰囲気がでてないのぉ~

ここまで来れば、もうちょっとで完成だね~。

   ホンマカイw

● COMMENT ●

こんばんは。

おぉ〜薔薇に見えますよ。

とんかちさん、乙女ですねぇ。

今日は、インテックス大阪に行きました。

とんかちさん、思い出しました。(^o^)/

Re: ヨーコさんへ

ヨーコさんへ

薔薇にみえましたかwww 
よかった~ v^^

インテックス大阪へ行かれたんだ~
何やってたんやろ?

17日(土),18日(日)「OSAKAアート&てづくりバザールVol.8」
がありますよ~ ご存じかな。
おそらく関西で一番多くの作家さんが集まります。 

以前に抽選で落ちて出店計画もしぼんでしまいましたw
ここは人気らしく。なかなか当選しないみたいです。
てか、私にくじ運がないだけかwww
あ、木工ではないですよ。別の部門で。

へえ~、こんな特技もお持ちなのですか?
これもプロ級ですね。
素晴らしい出来栄えですよ~。
「乙女好み」のワイヤーワーク、マメまで作っての奮闘、「おっとめ」、ご苦労様でした~。

Re: 木爺さんへ

木爺さんへ

これは難儀しましたw

プライヤーで曲げたので力まかせでした。

鉄筋曲げの様な、テコの原理の何かを使わないと、

人力では体が「バラバラ」になりましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bhandmade.blog.fc2.com/tb.php/101-d49d1574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガーデン ベンチ」その4 «  | BLOG TOP |  » 「ガーデニンググズ」の整頓

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

