topimage

2013-03

 - --.--.-- --


「NEW リメカン 完成」 - 2013.03.31 Sun

こんちは



たぶんローカルな話だとは思いますが、

今朝の事。

雨は降っているのは分ってたけど、

やたら騒がしい雨の音に変わっていった・・・

冗談で「隕石でも降ってきたん?」と。

外を眺めると、なななんと!?

ヒョウが降ってました。

「あ!しもたーーーっ 昨日多肉棚を外に出したばかりやん!」

すぐさま取り込んだので被害はゼロ。

大阪のマイアミでもヒョウが降ります。。。コワ











取っ手の握り部分で皆様にお助け頂いた

オイルカンが完成しました。

今回のイベントで初お披露目になります。




DSC04795.jpg


DSC04790.jpg

オイルの垂れ具合も最高~~~!

前回の売り出しですでにおかもちかんとしてお買い上げ頂きましたが、

今回はオイル缶としてもお目見えです。

限定10個!

この色合のコンビネーションはサボに似合いますな~


一つ、ハードルをクリアーかな。









        ☆ 告知 ☆

      4月6日のイベントに伴い、

  本日零時をもってSHOPの営業をお休み致します。

        営業再開日は未定。

     ご理解のほど、宜しくお願い致します。




        ☆ イベントの告知 ☆

      場所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
       4月6日 土曜日 10時~4時
       悪天中止 翌週13日土曜に順延

【** home garden taniku **】 のsaoriさんの作品も同時販売します。
saoriさんのブログはこちらから ⇒ 


【T RING】 のるnさんも参加されます。
るnさんのブログはこちらから ⇒ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

