topimage

2012-12

 - --.--.-- --


「本年も誠にありがとうございました」 - 2012.12.28 Fri

        日頃より-boxesを御愛好頂きまして誠にありがとうございました

             これからもどうぞ宜しくお願い致します





本日、今年最後の発送を致しました。

DSC04040.jpg

梱包を最小限にしないとダメなので、たいへ~んw

つぎはぎだらけでごめんなさい

今頃でそちらへ向かっていますよ~。





思い起こせば2012/5/16 OPENING に始まって、都合6回の売り出しをしました。



DSC01572.jpg

第一回目の売り出しはもちろん「おかもちかん」がメインでした。

たかだか半年前程の事やのにすごい昔におもわれるな~

累計で約100個、皆様へ嫁ぎました。(^.^)/~~~





DSC01711_20121228173030.jpg

リメ鉢も懲りましたねwww




DSC02326_20121228173712.jpg

鎧戸シリーズは一点ものが多かったので作る度に悩みまくって作っていました。




DSC03179_20121228174342.jpg

新作のドラム缶も累計100個を突破しました。

お買い上げ有難うございました





11月4日には二度目のイベント【nonohana market】へ参加!

10_20121106122814.jpg
    (M*s様よりのパクリ画像)

ヨーコさんとM*sさんとの3匹のコラボでした。

ほとんどヨーコさんとM*sさんにおまかせしてました~<爽やかにイウトリマスガ ナニカ?

いや~、面白かった~!(^^)!

隣は紫nさんやし、背中合わせでりんさんやもん、 「怖いもの無し」でした。

いあいあ、あのお女性客の群れ?にはたじろぎましたw

次回は来春やな~ 





そして今年度最後の売り出しの集合写真


DSC03913_20121228181459.jpg

反省会

商品の重複や在庫が無かったり。あるいは誤送。。。

来年は確認をしっかりと。


みなさんの お気持ち でなんとか乗り越えた1年でした。


お買い上げいただいた皆様、そしてブログを通じて親しくして頂いてる友達の応援。

 みんなさんの御蔭でとても充実した1年でした。

   来る2013年もどうぞ宜しくお願い致します。




さっ、ご無沙汰になってたけど、みなさんちーへ遊びにいきまっせーーーっ

誰や?来るなーって言ったのは・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

本日の名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター

プロフィール

トンカチ

Author:トンカチ
とんかちのブログへようこそ!
ガーデニング、雑貨等何でも作っちゃえ~ 多肉植物にはまりつつも名前は覚えられずテキトーにやってます。

最新記事

カテゴリ

初めてブログにチャレンジィ~^^ (9)
Tin Pan Alley村 (6)
木工作り (124)
我が家の多肉植物達 (150)
ハオルチア (39)
カン・ブリキ・鉢・リメイクなど (99)
My Garden (20)
日常の事など (92)
男の雑貨 (7)
Photograph (7)
ジオラマ (1)
「エアープランツ生存更新記録」 (1)
みなさんのアレンジ (6)
Event (21)
リメ鉢製作方法 (3)
ネットショップ「Ⓑ-boxes」関連 (35)
ネットショップ「ob23」関連 (30)
ラックを作ってみる (6)
ペイントの加工 「剥げ編」-その1 (3)
JUNK (2)
電傘製作方法 (2)
ステンシル製作 (5)
アクセ (1)
生体サンゴ (1)
ソーサー・ペイント (1)
オークション (12)
多肉植物の仕入れ (32)
オブの葉刺し記録 (4)
レインドロップス等の管理方法 (1)
黒系エケベリア (4)
多肉庵 (9)

月別アーカイブ

お問い合わせなどこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

